※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売物件の駐車場が並列2台可能となっており実際にサイズを測ったら5.5m…

建売物件の駐車場が並列2台可能となっており
実際にサイズを測ったら5.5mほどでした。
これって2台にしては結構ゆとりのある駐車場ですかね…🤔?

コメント

J子

ゆとりがないとドア開けられないのでそれぐらいが普通かなと思います!
所持車がスライドドアならラッキーですよね!😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の車と私の車でお邪魔して止めさせていただいたのですが広いね?これぐらいが普通なのかな?となりましたが私の車がコンパクトカーのスライドなので広く感じたのかもしれません😊💦変な質問失礼しました🙇🏻‍♀️

• 6月8日

せまめの普通、くらいだと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の車と私の車でお邪魔して止めさせていただいたのですが広く感じました✨ですが、私の車がコンパクトカーでスライドなので広く感じただけかもしれません😅💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

狭くないですよ~!うちが入口5.4、実際は車のおしりが入るところが少し狭くなってて4.9なのですが、5.4あればよほど車の運転下手じゃなければ余裕です。5.0以下だと、1台軽じゃないときつそうですね💦