※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲のことです1人目出産してからほんとに性欲がなくなりました。触ら…

夫婦仲のことです

1人目出産してからほんとに性欲がなくなりました。触られるものキスもなにもかもが嫌です。
特に娘もまだ手がかかるのに旦那はあまり協力的ではなく私が1人で出かけた事は慣らし保育中のみです。
今は仕事も始まり、2人目妊娠中でつわりもあり気持ち悪い日が続いているので尚更放って置いて欲しいのですが、旦那は触りたがります。

元々旦那も性欲があまりなく月に1回のみとかでしたが、なぜか出産後ほぼ毎日誘われます。
でもほんとに嫌で断ってしまいます。それでも月1回以上は仲良くしてました。

夜娘はすぐ起きてしまうのでやっている最中に行かなきゃ行けないことも何度もあり正直それが気になり行為どころじゃありません。

今日もくっついてきたのですが、お腹が痛くてというと、はぁーわかったわかったと呆れるようにいいどっか行きました。いつも私が悪いみたいになりほんとに嫌です。
それも伝えていますがいつも同じ対応されます。

同じように性欲無くなったけど旦那様に誘われる方はどうしてますか?
触れらるのも嫌な方お願いします。

厳しいコメントはお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後はなかなか睡眠時間もとれず、よく泣く子で疲れててそんな気分になれなかったです😂その時は私は割とはっきり伝えました!夜中も寝れないし、そんな暇あったら少しでも寝たい。自分と子供のことでいっぱいいっぱいでそんな気分になれない。体力的にも精神的にも余裕がでてくるまで待って。って伝えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も伝えているのですが…不機嫌を今日まで持ち越されてます。
    私もどうしたらいいのか分からなくて…

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

今でも私そうです💦💦
くっついてくると、やめてって言いますが悲しそうな顔されるので胸が傷みますが、
無理なものは無理で…
本当に性欲消えてしまって、キスも気持ち悪いと思ってしまって2人目欲しいけど触られたくないので今とても困ってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は意を決して排卵日付近に頑張りました。子供欲しいので😅
    ほんとくっつくものやめて欲しいですよね…

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回でできましたか?💦
    そうなんです、出産前は何も思わなかったのに…

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回では出来なかったです…でも不妊体質ではないので半年以内にはできました!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年…耐えられるかなぁ笑
    頑張ります笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう排卵日付近心を無にして頑張りました笑
    ほんと早く元通りになりたいですよね🥲

• 6月9日
ママリママリ

私も出産してからはまっったくしたくなくて、断り続けてました。ホルモンのせいでしょうか、なぜか触られるのが嫌なんですよね。。子育てにいっぱいいっぱいで、睡眠を優先したいとはっきりいいました。その間は旦那はつらい思いしたと思いますが。

でも子どもが3,4歳ごろになったらまあ相手してもいいかなぐらいから徐々に戻ってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でもコントロールできないこの気持ちを旦那にわかって欲しいです…
    旦那さんはその間特に何も言ってきませんでしたか?
    レスによる離婚もあると聞いた事があり…

• 6月9日