※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高熱が下がり、軽い風邪と診断され、熱がなければ明日から保育園に行っても大丈夫と言われた。37.1度だが、行かせるべきか悩んでいる。

昨日の夜中から高熱が出ていたので坐薬入れて、今朝測ったら熱は下がっていましたが念の為病院へ行ってきたら
軽い風邪と言われ、薬は貰わず坐薬でもらいました。
今日1日熱が出なかったら明日から保育園には行って大丈夫と言われたのですが、こう言った場合行かせますか?☹️
それともまたぶり返してもと思ってもう1日休ませますか?
ちなみに今現在37.1度で少し高めではありますが、一応熱はないです。

コメント

おすし

咳や鼻水もなく、元気なら行かせます(💪・▷・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉が少し赤くなってるので、そこから風邪ひいてるのかな〜て言われて、咳も少し出てるんですが、本人はいつも通りなので迷っています🥲
    いま慣らし保育中でまだ3回しか行ってないのに…と🥲

    • 6月8日
  • おすし

    おすし

    慣らし中なら私なら行けるなら行かせます🙆‍♀️
    またすぐ風邪ひいちゃうと思うし🥺🥺

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私なら仕事が休んでも大丈夫そうなら念のため休ませます☺️
しっかり治してからの方がぶり返さないような✨
どうしても休めなかったら預けますかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身求職中なので大丈夫なのですが、ぶり返しが不安で…慣らし保育始まったばかりで…と思って🥲

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も心配症なのですごい休んでます💦
    今は手足口病とヘルパンギーナが流行ってるっぽいですしね💦
    朝先生に相談してみられても良いかもですね☺️
    保育園って慣れてないとストレスっぽいってお医者さんには言われたので、私はできる時は休ませるようにしてます✨

    • 6月8日