※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が3回食でミルクを欲しがらず、夜はフォローアップミルクをあげている。3回目の離乳食後に200mlを飲ませると泣き、160mlだと足りないのか心配。

生後10ヶ月の娘がいます、現在3回食で日中のミルクは欲しがらないのであげていません。夜寝る前にあげるのですが最近フォローアップミルクにしました。チルミルを使っているのですが3回目の離乳食を食べて2、3時間後に寝るのですが200は飲ませすぎでしょうか?現在160をあげていますが飲み終わりに泣きます😭ずっと泣いているわけではなくしばらくすると泣き止むのですが足りないってことなんでしょうか?💦

コメント

toto

わたしは18時頃ご飯食べさせて、20時過ぎにミルク240あげて、いつもそのまま寝落ちしてます😂

泣き止むのなら大丈夫かなと思いますが、220とか飲ませて泣かないなら200じゃ足りないよ〜ってことかもしれませんね🤔