※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
雑談・つぶやき

完母なのに乳が詰まらないことをいいことに、お菓子(特にチョコレート)…

完母なのに乳が詰まらないことをいいことに、お菓子(特にチョコレート)が辞められない〜(゚ロ゚)と言うか、ストレス食い食べ癖だなぁ〜(╥ω╥`)もちろん栄養的に3食の栄養取ってる笑

コメント

あいの亮

わかります‼︎
私も何食べても詰まらない体質なので、ストレスには甘い物とかいいながチョコ食べまくってます(>人<;)

• emi

emi

同じ方いてうれしいです笑!!母乳によくないと思いつつ、、、自分優先でちょっと申し訳ない💦消費もしないくせに(^ω^;);););)

• 2月1日
  • あいの亮

あいの亮

グッドアンサーありがとうございます^_^
    いいんですよ😁 ストレス溜まってる母乳の方が良くないですもん😣
    上の子の時も結構チョコ食べてましたが、問題なく成長してます( ̄∇ ̄)

• 2月1日
  • emi

emi

ハハハ(-´∀`-)心強いお言葉!!笑子供が欲しがりだすころには辞めたいところです😅お金かかってるなぁと思いつつ今はまだ甘えます、、、よ❤

• 2月1日
💛MTK💛

分かりますwww
ついつい買ってます♡
また冬場は限定もよく出るし♡
自分用にバレンタイン欲しいです!笑

• emi

emi

共感ありがとうございます!!
    そーですよねぇ(*´`)♡限定確かに多いですよねぇ〜♡
    アイスも新商品たくさんでるし〜♡自分バレンタインしましょ〜♡

• 2月1日