
コメント

mini
よく増えてますけど、完母に増えすぎとかは無いですよ😊
大丈夫です🙂
うちも2800で生まれて一ヶ月後に5.4kgで、よく増えたねーと言われました。完母だったので何も言われませんでした🙂

ママリ
おおお、凄いですね!!笑
最初の1ヶ月1キロ前後のはずです。
1ヶ月検診でこうしてみてねって指導されると思います!
-
️👶🏻🤍
1ヶ月検診でビックリされましたが、完母だからね〜と言われました😅
- 6月8日
-
ママリ
私も完母でした!
ミルクだったら絶対怒られるやつですよね。
私は1日50g増えてる計算で、ちょっと多過ぎるかなって言われました。
3ヶ月検診で1日30g+ になってて、いい感じにコントロール出来てるね!って言われたので、先生によって指導違うのかも知れませんが…
こどもの体質にもよるけど、満腹中枢なくて与えただけ飲んじゃってそのままたくさん食べるのが当たり前になると幼児のうちに肥満になっちゃうから気にしてあげてねって言われました🤔- 6月8日
-
️👶🏻🤍
そうなんですよね……
5分5分で3時間あきのませてます。子が飲むのが上手なのかすごい勢いで飲みます笑
だからといって時間を縮めると足りたくて泣きます😅😅- 6月8日

退会ユーザー
1人目がほぼ同じです!
出生時2972gで1ヶ月検診時は5100gでした!
混合でしたがミルクのあげ方は関係ないかと思います!☺️
-
️👶🏻🤍
大きくなっているとプラスに考えます!!!
- 6月8日
️👶🏻🤍
赤ちゃんも飲むのが上手なんだねと言われました(*ˊ˘ˋ*)
安心しました