※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

今日は久々の…で、で、出前館〜♪♪♪ガストだよん😆🙌帰り気を付けてくださ…

今日は久々の…





で、で、出前館〜♪♪♪
ガストだよん😆🙌




雨降ってたから、受け取り後『雨の中配達ありがとうございました!帰り気を付けてください!』って言ったら嬉しそうに『ありがとうございます!』って言った配達のお兄さん可愛らしかったな🥹🫶





仕事だから当たり前のことかもだけど、こういう一言があると嬉しいですよね😆✨
病院勤めの時患者さんから言われる言葉嬉しかったなぁ🥹✨
また落ち着いたら働きたい!

コメント

deleted user

お疲れ様〜💖
いいねぇ出前館😊🙌

だっつんちゃんが咄嗟にその言葉かけられるのも、人の良さが出てる!
お兄さんも嬉しかっただろうな!
何事も感謝の気持ち言われると嬉しいよね🥰❣️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    雪ちゃん〜コメントありがとう♥️

    ってかさぁ、雪ちゃんって諭吉のゆきなの🥺💴!?🤣



    こっち来てから初めての出前館だよ!!


    仕事とはいえ雨の中来てくれてるしね🥺ヤマトとか配達系の人にはいつもありがとうございますって言ってるんだ😊✨


    お兄さん可愛らしかったよ😚このあともお仕事頑張ってほしい!!

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー



    おはよう( ´ ▽ ` )💖


    基本的には雪子の雪、諭吉のゆき、どっちも🙆‍♀️🤣🤣👍🏻



    さすがだっつんちゃんだな💖
    私も見習ってこれから伝えてみよう🥺👍🏻

    • 6月9日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

出前館の歌〜🤣🤣🤣
出前がすいすいすい〜🎶
娘も歌ってたことあったわ🤣🤣
最近すっかりやらなくなったね笑

楽で美味しくていいよねぇ〜🥹💕

だつえやさすぃ🥹🫶
そのお兄さん明日からまた頑張ろうと思ってるはずよ😆

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほこおじコメントありがとう♥️


    師匠も歌ってたよ〜🤣🙌あれ耳に残る歌だよね🤣👂


    うちさ、小学校の敷地内に児童館があって、そこ事前に予約すれば遊べるのね!児童館の先生もいて、いろんな学年の子がいるんだけど今日初めて利用したの!一昨日予約してドキドキだったけど、師匠めっちゃ楽しかったみたいで他の曜日も行きたいーって言っててさ🥺月水金が14時50分に学校終わって、火木が14時半終わりなの💡
    で、学校終わったあとそのまま児童館で遊んで私は16時にお迎え行ってきたのよ!
    ご飯作るの面倒くさかったから出前館しちゃったってわけ😚☝️


    そう思ってくれてたら嬉しいよ😁✨

    • 6月8日
deleted user

でまえがすいすいすいー🎤

そんな優しい言葉かけられたら、お兄さんはこの後の仕事も頑張れちゃうね💪
感謝の言葉はモチベ上がるもんね⤴️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まーちゃんコメントありがとう♥️


    ほんと雨の中ありがたかったわ✨お仕事がんばってください🥹✨


    ほんと上がるよね!!
    それを当たり前かのように思ってる人にはなりたくない!


    コーヒーゼリー食べた🥺?🤣

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その後、雨はどうなったかな?
    雨の中の宅配だけでも、萎えるけど、ダツエちゃんの一言で、私なら救われるわ✨

    普段仕事してても、一言で頑張れたり逆も然り…だもんね💦

    コーヒーゼリーはね、月曜日に友達とランチ行って食べたんだけど、クリーム盛り盛り過ぎて、断念した😭
    家にはコープのコーヒーゼリーが待ってるよ☕️

    • 6月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    雨は降ったけどやんだよ😁そして北陸地方はまだ梅雨入りせず🫡

    ほんとよね、救われる言葉と傷つく言葉あるもんね😢


    うちメグミルクのコーヒーゼリー常備してる😁♥️

    • 6月9日
こまめ

だっつんさん!
おこんばんはー😊

出前館でガスト最高ですね🥰
気遣いの言葉って言われるとめちゃくちゃうれしいですよね!
美人のダッツんさんから言われるとなおさら嬉しさ倍増だったと思いますよ😁

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    こまめさんコメントありがとうございます♥️


    最高でした💃✨こっち来てから初めて出前館利用しましたよー!やはり便利ですね🥹



    嬉しいですよね🥹
    おっとこまめさん私の顔面知らないでしょ🤣

    前住んでた所のよく行くマックにめちゃくちゃ親切な店員さんがいて、私と師匠その店員さんが大好きだったんですけど、その方に『いつも本当に親切ですよね!お仕事頑張ってください!』って言ったことあるんですが喜んでくれて嬉しかったです🥹✨

    • 6月8日
arare 𖠋𐀪

おだっつーん😗💖
お疲れ様🫶

朝はコメントありがとう🥹💓
今日も1日体調悪くて横になってたー😭💦
最近調子悪い日が多くて困るー😮‍💨

ガストも出前館出来るんやなぁ😆🫶
ハンバーグ美味しそう😋
もずく?もある?


お金払ってるからとかそんなん関係なくてやっぱりありがとうとかプラスアルファの言葉がけってめっちゃ大切やと思うー🙂🤝

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あられちゃんコメントありがとう♥️
     

    天気も影響してるんかなぁ😭?大丈夫😭??


    出来るよー😚✨もずくはおだっつんが用意したわ🥺🤣


    そうなの!それだよね✨その一言あるだけで頑張ろうって思えるよね!
    私も患者さんから言われた時頑張ろうって思えたもん😁🙌

    • 6月8日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    天気もある気がするー😮‍💨
    漢方でも飲むわ🤣🤝
    ありがとう大丈夫よ💗

    もずくガストにあるんかと思った😆✨
    もずく最近食べてないから食べたいー😗

    この前行った時カツ丼食べたけどめっちゃ美味しかった.。゚+.(*''*)゚+.゚

    患者さんから言われたら嬉しいよなー🥹💓
    看護師さんてほんまに凄いと思う✨
    誰でも出来る仕事じゃないし🫶

    • 6月8日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    お大事にね🥺

    もずくたまに食べると美味しいよね〜😆🫶


    ありがとう🥹♥️しばらく復帰はしないけど、復帰したら教える😘

    • 6月8日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

あら、ガストいいわね~🤗❤

その言葉がスッと出てきたダツコが
素晴らしいでしょ🥺✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おチャンポン♥️ってかさぁ、改名後みんなからなんて呼ばれてる?🤣
    コメントありがとう♥️


    ありがとう🥹✨
    仕事だから当たり前かもだけど、一言あるとまた違うよね〜😊✨


    そしてお小遣いでお花買ってくれたとかもう良い子すぎ🥺♥️


    おママのおうちは月に決った金額お小遣いあげてるの??

    • 6月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    みんな色々🤣
    チャンポン、チャ、ダマイ、ダマイ社長とかみんな色々🤣

    ううん!あげてないよ!
    お年玉とか、どっちのじいちゃんばあちゃんからもおこづかいもらうからそれを何か買いたい時とかゲーセンとかで使ってる🤗✨
    普段はわたしが管理してて子供達のお財布に1000円だけ入れといてそれを使いきったらまた1000円入れるって感じ👍

    • 6月8日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよう✨返信遅くなってごめんね🙏💦

    チャ、なんだな可愛いね🤣
    お年玉からやってあげてるんだね😘

    うちもそうしてる✨

    とにかく娘さんは良い子だわ🥹♥️

    今日もよろしく😚🫶

    • 6月9日
ベロが丘みな実

出前館でガスト😳?
ん?出前館ってUberEATSと同じ😳?
ごめん、まずそこからわかってない私は時代遅れ😇
出前系?使った事ないから未知なのだがいつもいいなぁって思う🥹✨

心のこもった言葉を伝えるだっちゅんさすがだわ🥺👏
嬉しい言葉をかけて喜んでくれたらこっちも嬉しいよね🥰

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ベロ子んコメントありがとう♥️さっき牛丼見つけたから行くね!


    そうだと思う!私はウーバー利用したことないけど、ウーバーはあんまりいい噂聞かないから出前系は出前館✨


    ベロ子も今度やってみて!新規だとクーポンででるから多分めっちゃ安く利用できると思うよ😁

    • 6月8日
deleted user

ダッツんちゃんこんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

わぁ💕
どれも美味しそうだね😍

ダッツんちゃんの言葉で宅配の方は仕事が一層頑張れちゃうね!✨
そういう言葉を自然に言えるダッツんちゃんも素敵すぎるー🍀🍀🍀

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    クロちゃんこんばんは🌃コメントありがとう♥️


    おいしかった~✨今日は楽しちゃったよ😁🙌


    仕事だから当たり前かもだけど、一言あると嬉しいし頑張ろうってなるよね🥰✨

    • 6月8日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

親友来たぞ🥺🤟🤣💖

おつのかれー😚🫶
いやほんまさ
一言あるのとないのとじゃ違うよな🥺✨

当たり前のこと…それが一番大事なことで難しい🥺←だれ?

てことで…ポティート🍟くれ🥺

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよう✨返信遅くなってごめんね🙏💦


    やっぱトラクターだと時間かかるよね🥺🚜🤣
    来てくれてありがとう😚♥️


    そうなんだよ、一言あると全然違うよね✨言われるとモチベ上がるし✨


    今日もよろしく😘

    • 6月9日
びーん🍪

だっつんちゃんお疲れ様🍵✨

そういう言葉を自然に伝えられるだっつんちゃんがめちゃめちゃ素敵🥰
仕事とはいえやっぱり雨の中の配達って大変だろうから、お兄さんあったかい気持ちになっただろうな🥹✨

そして出前館いいねえ🤤💓
ガストも出前できる時代なのね🥺←時代に乗り遅れてる

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    びんちゃんおはよう✨返信遅くなってごめんね🙏💦

    ありがとう🥺🫶仕事だから当たり前かもだけど、一言あると全然違うよね✨あのあとも仕事頑張ってくれてたらいいなぁ😊✨


    そうなのよー!ガストも自分のとこの宅配もあるんだけどさ✨便利な世の中になったよねー★

    今日もよろしく😘

    • 6月9日
ちゃま🦄

だっつんちゃんみっけ🥺💓

だいぶ住み慣れてきたかな?😢
遠いくなっちゃって寂しい😭😭

そういう一言はほんとにうれしいよね💖

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ちゃまちゃんおはよう✨返信遅くなってごめんね🙏💦

    しかし久しぶりだねぇ🥹♥️
    元気!?仕事はどう〜? 
    旦那さんは相変わらず🙃?


    そうだね、2ヶ月経ったよ🏘大夫慣れてきたかなぁ🥺
    私も遠くなっちゃって寂しい〜😭

    • 6月9日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    おはよう😚
    ほんと久しぶり🥲💓

    仕事もなんとか続いてる🤣
    いまね別居してる😇
    あれからやっぱりダメだった😢

    • 6月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    仕事頑張ってるのね✨🫶


    そっかぁ😭😭😭
    でもさぁ、旦那さんが変わってくれないと無理だよ😭😭😭とりあえず実家には帰らずに埼玉にいるのかな😢?

    • 6月9日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    師匠も弟子も元気かな?😚
    もう5ヶ月なのね🥺💓

    埼玉にいるよー!
    なかなかお互いに折れられないところもあって
    延長戦だよ😫💦

    • 6月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    弟子なんと来週で6ヶ月よ🤣🙌早すぎる!今ねちょっもずり這いやってるとこよ🥹👍


    そうなのね♥️
    愚痴りたい時はママリで聞くからね😢🙌

    • 6月9日
めろポリズム·*°♪”

だっちゅんちゃんおつですー🙋💕

今夜は👦寝付くまで1時間くらいガチ泣き😢😭されたよ…😇

ガストを出前できるの羨ましい〜〜🥹❤️
そしてボリューム満点最高!🍔🍟🍖🤤💕💕

天気悪い日に労って貰えるの嬉しいよ〜🥰
たかが👦送迎だけでも、一言あると頑張って良かったって思えるし💓🥹🙏✨
だっちゅんちゃんさすが、優しいなぁ〜☺️💕

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよう✨返信遅くなってごめんね🙏💦

    息子さんのお世話大変だったねー😭😭😭寝付くまで1時間ギャン泣きは辛い😢

    久々の出前館ガスト美味しかった✨
    一言あると全然違うよね🫶

    今日もよろしく😊

    • 6月9日