※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
ココロ・悩み

転職したけど、つらすぎる😭😭😭自分が仕事できない人間だと思ってきた、、…

転職したけど、つらすぎる😭😭😭
自分が仕事できない人間だと思ってきた、、
頑張ろうって思う日もあるけど、
弱音吐く日の方が多い、、

でも、子供もいるしすぐに環境変えるのは怖い
自分に向いてる仕事もわからない。。

辛いことをするのが仕事って分かるけど、辛いです。
逃げ出したくなります。。
子供がいるから頑張れてます。。

でも、人生一度きりなのにこんな嫌なことに
時間費やすより、自分にあった職を見つけて
それに打ち込みたいのに、なかなか行動に移すのはむずかしい。。

子供がいるなかで転職されて
成功した方々のお話を聞かせてください!

どうしたら前向きに仕事に取り組めるのかも知りたいです。。

コメント