※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みころ
妊活

排卵日に関係があり、生理が遅れても妊娠検査は陰性。まだ妊娠の可能性はあるか心配。生理予定日前から症状があるが、検索で不安になっている。

ルナルナの排卵予定日が13日で、12日と15日と24日〜26日のどこか1日で仲良ししました。
生理予定日が5月29日で遅くて8日とルナルナではなっているんですけど、生理はきてなくて妊娠検査薬は陰性でした💦
この場合ってまだ妊娠してる可能性はあるのでしょうか😭?
生理予定日前くらいから子宮がきゅーってなる感じが時々あるから今回も生理来るのかなーって寂しい気持ちにもなりながら中々生理がこないから気になって気になって、、検索魔になってます🤮

コメント

な

排卵がずれて生理が遅れてるんじゃないかなと思います🤔

最後の仲良しが26日だとしてそれで妊娠していたら検査薬反応する頃だと思うので…

  • みころ

    みころ


    なるほどですね😭😭
    やっぱ望み薄そうですね、、
    悲しい😭😭😭

    • 6月8日