※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
子育て・グッズ

9ヶ月の娘の離乳食は、白米だけが苦手で、野菜やタンパク質を混ぜたリゾット風にしています。分けてあげるべきか悩んでいます。果物やヨーグルトもあげています。

9ヶ月の娘の離乳食ですが、
白米だけってゆうのが苦手ぽくて、
いつも5種類ぐらいの野菜とタンパク質を
混ぜたものをご飯に混ぜたリゾット的なのを
一品ドーンって感じなんですが←
やっぱり分けてあげあ方が良いですかね?😂

プラス果物とかヨーグルトとかあげたりもします😂

コメント

ママリ

わかります😂😂😂
うちもドーン派です😂😂😂

  • Rio

    Rio

    あ、お仲間いた😂😂😂

    楽だし、美味しそうに食べてるし
    OKですかね♡笑

    • 6月8日
歳の差兄弟ママ

うちはドーン、だと飽きてくるので、3種類くらい用意してます😵

  • Rio

    Rio

    味付けのレパートリーおしえてください🥺
    まだ素材の味しか知らない娘。笑

    • 6月8日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    うちもなるべくは素材の味です笑

    お粥、トマト、ズッキーニ、人参、ツナ、ミルク、でトマトクリームリゾットだったり、さつまいものポタージュにブロッコリー入れたり、豆腐にオクラと納豆のネバネバ乗せたやつだったり、うどんは人参とほうれん草とササミの卵とじを乗せたり、あまり味付けはしてなくて、昆布だしとか野菜スープ使う程度です😊

    トマト、ブロッコリー、人参、ササミ、コンソメ、などを入れてミネストローネ風にしたりもします🙌

    • 6月8日
  • Rio

    Rio

    美味しそうです〜♡
    ありがとうございます🥰

    コンソメとかまだ未知なので今度気持ち程度入れてみます😂♡

    • 6月8日