※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんとう虫
雑談・つぶやき

くっそじじぃまーじでムカついたわ植物は返品・交換ができませんって書…

くっそじじぃ
まーじでムカついたわ

植物は返品・交換ができません
って書いてあったよね?
売り場のポップにも
レジ横にも書いてあるけど?
レシートに記載がなくても
ちゃんと売り場やレジ横に書いてあります

今さっき買ったやつなんだから
交換しろとキレられても
できないものはできません
どうしても交換したいなら
サービスカウンターで手続きが必要だと言っても
交換しろの一点張り
埒が明かないので
社員呼びますねと言ったら
じゃあ新しいの買うからいいと
んだったら最初っから交換とかじゃなくて買えよ
女だからって完全にナメてんな

次に並んでた人が
その一部始終を見ていて
私に言ってくれた

【あなたは立派だったわ】と
その一言で私は泣きそうになったよ
私は何も悪くないし
正しいことを言ってる
これは会社が決めたルールで
それを私はただ守っただけ


まーじ胸糞悪いけどね
でも老害で頭がわいてるって思ったほうがいいね

コメント