※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市に住んでる方いますか⁇名古屋港水族館に子供を連れて行ってあげ…

名古屋市に住んでる方いますか⁇
名古屋港水族館に子供を連れて行ってあげたいのですが、周辺に遊べる施設やおすすめのお店などありますか⁇
また、泊まりで行きたいのですが赤ちゃん(11ヶ月の男の子)がはいはいできるような畳のお部屋みたいな宿泊施設でおすすめはありますか?😂

コメント

たろうちゃん

水族館の隣に「シートレインランド」という小さな遊園地🎡があります。
子供向けで入場無料(乗り物有料)です😊

はじめてのママリ🔰

名古屋港周辺ならららぽーとですかね。あそこなら間違いないです。土日は大変混むので、土日に被るようでしたら注意が必要です。
あと、宿泊施設がないんですよ…。あっても金山に出るか名古屋駅に出るか…。近いのは金山です。でも、フラットの部屋は無いはずです💦

距離は遠くなりますが、おやこホテルというところがあって、そこはミキハウスの赤ちゃん連れオススメのホテル認定とってましたよ。
一日一組しか泊まれないはずなので、調べてみてください。