※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで他の子供に自分の子供を押し付けられてイライラしています。性格上、そういう状況が苦手で悩んでいます。

すいません!愚痴させて下さい!

支援センターに遊びに行って娘が誰も使ってないおもちゃで1人で遊んでいました。
そしたら同い年くらいの子が娘のとこに来たので娘は人見知りもあり動きがとまってその子のことをじっと見てました。

おもちゃも取って欲しくない!て感じではなくただ固まってました。

そしたらその子のお母さんがこっちにきて
「○○ちゃん(←自分の娘の名前)にやらせてあげて!!!」と言ってきました。

私が逆の立場なら「びっくりした?ごめんね?一緒に遊ぼ〜」とか言うのですが、自分の子供のことしか考えてない母親にドン引きでした😳

私が心狭いのか結構こんな事が多々ありイライラして帰ってくることが多いです。
私みたいなタイプはこういうところ利用しない方がいいんですかね🥲
いつも何しよ〜って悩んでておもちゃもたくさんあるし娘も楽しんでて私もママさん達と話して楽しい時もあるので行きたいのですが性格上そういう事があるとイライラしてしまい悩んでます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の方、かなり自己中ですね💦災難でしたね!
子連れが集まる所っていろんな方がいるのである意味勉強になりますよね😂
私は自宅で遊ばせる方がストレスフリーだとわかったので、支援センターからは自然と足が遠のいてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます😭
    ほんと災難でした😭

自宅で遊ばせてるのもストレスで
    支援センターに行くとそういうストレスでどうしていいのか…🥹
    でもしばらくは支援センター行かないようにしようと思いました💦

• 6月8日