※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の私に、毎晩マッサージをさせる旦那。家事や赤ちゃんの準備も私一人。こんな夫婦他にいますか?

妊婦なのに毎晩マッサージをさせる旦那。
おかしいですよね?
お腹が大きくなって来て、脚のマッサージをするのが難しくなってきたら、今は座って肩や頭のマッサージをさせられています。
料理、洗濯、掃除、買い物も全て私。
赤ちゃんの買い物や水通しの準備も全て私。
そんな夫婦他にいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やめたらどうですか?
やるから甘えてやってもらえると思うんじゃないでしょうか🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらないと、
    はぁ足がむずむずして寝られない、
    目が痛い
    マッサージ屋に行く時間もないのか、、
    などとずっと言って居ます😓

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らんがな!で無視でいいですよ、無理してやることないです😩
    お互いやるならいいけどなんで旦那さんだけ、、

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    無視してみます!ありがとうございます☺️

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

え…マッサージをして貰うとか、逆じゃないですか…?
家政婦とでも思ってるんですかね。
ぶん殴って差し上げたいですね。
人様の旦那さんですが、すみませんそれぐらい思ってしまいました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦 旦那 マッサージ
    などで検索しても、勿論旦那がする方の情報しか出てこないです😂😂

• 6月8日
あーママ

おかしいです😣
仲が良くて、初ママさんから「マッサージしてあげるよ〜」と楽しい時間をつくってるならまだしも、、やらせてくるって相当変だと思います😂💦
むしろ、初ママさんが肩や足をマッサージしてほしいくらいですよね😣お腹も大きくて大変なのに😣

産まれて寝不足なのにマッサージさせられそうでこわいですね💦はっきりと、お腹張ってしんどくなるからマッサージはしばらくしないからと言っていいんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね😣
    生まれた後が怖いです。産後は何が何でもしないようにします😣💦💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

そんな感じでも好きでいられるものなんですか?
それともそれを払拭できるほどの良いところがあるとか🙄
私ならキレて終わりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の為と生活費が全額旦那持ちなので引け目を感じて強く言えないでいました😣

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂
    でも妊娠中とか子育て中とか関係なくこの先何十年もマッサージし続けるのが嫌なのであれば嫌なものは嫌だと、おかしいものはおかしいと伝えた方がお互いの為だと思います。
    もしかしたら旦那さんもまさかいやいややられているとは気が付いていないパターンもありますし!
    嫌なんだったら早く言え!なんて言われても腹立ちますしね💢
    みんなの話聞いてると妊娠中はどの旦那さんもマッサージしたりクリーム塗ったりしてくれるらしいよーうちは私ばっかりがやってるからなんか悲しくなってきたんだけど。って素直に可愛く伝えてみるのはどうでしょうか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が気付いてないのかもしれないですね😂
    たしかにこの先ずっとは思いやられます😓
    素直に伝えてみます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月8日
ままり

妊婦でいることだけでもしんどいっていうのになんてことでしょう!!こっちからやってあげるよ〜ならまだしも💢
やってあげてもいいけど先に私の肩揉んでくれる❓あなたの子どもが私のお腹の中で大きくなってきたから身体中が重くてしんどくて肩も凝るし腰も痛いし寝返りも打てないし☺️あー私も妊婦休める時間があったらいいのにー24時間ずっとお腹の中で気を張りながら自分の心臓と血液使って赤ちゃん育ててるからなぁ…お互い大変だよねっ‼️て言いたい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その返し良いですね😂👍👍
    次言ってみます!

• 6月8日