※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
お出かけ

仕事を始めたので、自分のお金で息子をどこか楽しいところに連れて行き…

仕事を始めたので、自分のお金で息子をどこか楽しいところに連れて行きたいのですが
ディズニーランドかシー、
身長90cm、怖がりの男の子だと息子が楽しめないですかね😭
ディズニーのキャラクターは大好きなのですが、キャラクターの着ぐるみ(?)にもビビりそうな気がして🙄🙄笑
自分の体力はなんとかなります😹😹

怖がりの子だけど楽しんでたー!って方いらっしゃいますか?!
やっぱり無難に動物園の方がいいのかなぁと思ったり😓

コメント

はじめてのママリ

怖がりの女の子ですが乗り物ほぼ乗れなかったです😭
室内のアトラクションが多く、薄暗い所を通ったりする時点で泣かれてしまいました💦
唯一ビビりながら楽しんでいたのがタートルトークだけでした😅

ショーは膝の上ですが楽しんでいて、パレードはタイミング合わせられず遠くからだったのですが嬉しそうに見ていました。パレード中心にすればよかった…と思います😊
もしくは近くの遊園地で室内のアトラクションに慣れておけばよかったです💦💦

  • まりお

    まりお


    やっぱりきびしいですかねーー😭
    息子が身長低いので小学生入ってからでもいいかなぁぁとは思いますが..TT 確かにパレードなら楽しめそう💡 

    よくゲームセンターにある、200円で線路の上を走る乗り物や、車の中に入れてお金入れると左右に動くに乗り物でも泣いちゃうくらいの怖がりで、、動物園らへんにしてみます😭笑

    • 6月8日
♡HRK♡

怖がり息子ですが、ディズニー大好きです😀
いつも、
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
マーク・トウェイン号
トムソーヤ島
イッツ・ア・スモールワールド
プーさんのハニーハント
モンスターズ・インク
パレード
を楽しんでます😀

  • まりお

    まりお


    いいですね💡💓
    何歳くらいからディズニー楽しめてましたか!?

    • 6月8日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    息子は3歳10ヶ月で初めて行ったのですが、楽しそうでしたよ😀
    怖がり娘も楽しんでました😀

    • 6月8日
ままり

一切の頃連れてったときは乗り物ギャン泣きで、去年3歳で連れてった時は、シーはほぼ乗れませんでしたが、ランドは楽しめましたよ🍀

  • まりお

    まりお


    シーはやっぱり難しいですよね😭
    ランドで楽しめそうなの調べてみます!♡

    • 6月9日