※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

働いてるママさん、お昼はお弁当持参ですか?それとも外食?コンビニやス…

働いてるママさん、お昼はお弁当持参ですか?

それとも外食?コンビニやスーパーのお弁当や惣菜?

私はフルタイムで仕事復帰して、子育てと仕事がプラスされて、お弁当持参どころか夕飯すら作るのしんどくてズボラ飯です🤣笑

コメント

みなみん

外食かコンビニで買って食べるかのどちらかです!

朝はバタバタで忙しいし、とてもお弁当なんて無理です!笑

お弁当持参です🍱
ご飯以外は冷食オンリーの、詰めるだけです💦
最近は余力があって、作った物を入れる事も増えました😊

もも

お昼お弁当持参です!
持参というほどのものではなく、スープジャーにスープいれて、適当なおにぎり2個って感じです😊
時短にしたのでフルの時は毎日コンビニとかだったんですがもったいないなと😂あとは単純に作るのに慣れたからスープくらい余裕なのかもです☺️

夕飯はかなりのズボラ飯です!!!笑

ままりちゃん

私は社食です!
でも家からパンとかカップ麺とか前日の夕飯の残りを持ってったりする時もあります!

ほぼコンビニです☺️たまーにご飯炊いて冷凍食品だけのお弁当作ります。

ママリ

お弁当作る日の方が多いです!
休みの日に味たまとかこんにゃく炒めとか作っといてそれ詰めるだけです😚
あとはちっちゃいハンバーグとかも何個も作って冷凍しといてチンしてそれを詰めたりもします

れおたん

お弁当持参ですが、ご飯以外冷食です。

yn☺︎

お弁当です!毎日毎日外食コンビニはお金がいくらあっても足りないです😭😭でも、作れない日はコンビニで買います!

はじめてのママリ🔰

なるべくお弁当にしてます!ご飯と野菜炒めのみとかの適当な弁当です😂でも絶対お弁当作るって決めるとしんどいので、無理なときは全然コンビニで買ったりしてますよ〜!

ママリ

お昼はお弁当を持参してます。