※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングチェアが欲しいです!すでにチェアは足りていますが、理想的な…

ダイニングチェアが欲しいです!

すでにチェアは足りていますが、理想的なものを見つけ、一脚だけ買い足したいと思っています。

一脚2万円なので安くはないですが、無垢にしては買い求めやすく永く愛用できそうです。

皆さんならどうしますか?

コメント

ママり

気に入った家具ってなかなか巡り会えないし長く使えるものならいいんじゃないでしょうか!
チェアで1脚2万なら安い方だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

恥ずかしながら、今のチェアはずっと前に買ったニトリの物なんです😂
    なので2万円が高く感じてしまいました💦

主人からはくだらないと言われてしまいましたが、安い方だと分かり それなら買っても構わないかもと思ってきました!

• 6月8日
きーまま

2万ならいいと思います☺️
うちのダイニングチェアは7万でした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

きっと素敵なチェアなのですね☺️
    恥ずかしながら うちは昔買ったニトリのチェアなので2万円が高く感じてしまいました😂

今狙っているチェアはダイニングテーブルともよく合いそうですし、ダイニングの端に置いているロクロ脚のデスクとも兼用できそうなので凄くほしくて…

やっぱり買っちゃおうかと思います!

• 6月8日