※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2500円〜3000円くらいで友達に内祝いを返すのですが、何にしようか悩ん…

2500円〜3000円くらいで友達に内祝いを返すのですが、何にしようか悩んでいます🤯
35歳です!
ブランドのエコバッグとかどうかな?と思ったのですが、どう思いますか?😳
今のところポールアンドジョーのこれ良いかなと思ってるのですが…
可愛い物が好きなのでポールアンドジョーは好きだと思います。
けどエコバッグが嬉しいかは人によりますかね💦
ご意見ください🙌

コメント

大福

なんかヘタにもらうよりエコバッグ嬉しいです!しかもブランドのってなると自分じゃ絶対買わないものだと思うので私ならこれとお菓子をあげるかもしれません!

はじめてのママリ🔰

個人的にはエコバッグはあんまり嬉しくないです💦
スーパー行く時しかエコバッグ持っていきませんし、その時は保冷できるレジカゴバッグがいいので。。

ぽっぽ

袋有料化になった直後とかなら嬉しかったと思いますがもうエコバックも沢山持ってるのでブランドとしても要らないかなぁと思ってしまいます🥲

はじめてのママリ🔰

ちょっとエコバッグは雑に扱うものだし(雑にというか丁寧には扱わない)でも貰ったのに使わないのは失礼だし…って私は困っちゃいます🤣

せっかくのブランドなら確実に使えて雑に扱わないものが良いかなぁ?と
ポルジョならポーチが予算的にも良いのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポーチなら生理用品、お化粧直し、イヤホンとかカバンの中の収納で使いますしね!

• 6月8日
えるさちゃん🍊

正直エコバックもらってもんーって感じです🤣
ブランド物ならなおさら🤣
ブランド物のエコバックってなんか使いづらい気がします😂

はじめてのママリ🔰

身につける物って万が一好みじゃなかった時が微妙なので私ならクッキーとかコーヒーとか即席味噌汁とかの消えものにします😄

K.mama𓇼𓆉

好みだた思いますがエコバッグは貰っても嬉しくないなと思ってしまいます😂
自分が使わないから余計かもしれないですが💦

おせんべ

エコバッグはもうあって当たり前で気に入ってる大きさのとよく使うのはもう決まってるからあまり欲しくないかなーって感じです。