※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

ジェンダーリビールのアイディアを求めています。男の子の妊娠がわかり、家族に発表する準備をしたいが、上の娘たちも楽しめるアイディアを100均で探しています。

ジェンダーリビールやりたいけどアイディアが思いつかない😭
18週の検診で、男の子ということが判明しました!
今夜家族に発表したいのですが
準備が大変じゃなくて、上の子ふたり(女)も盛り上がれるようなアイディアお持ちの方お知恵おかしください😢
100均には行けます

コメント

みさっくま

おにぎり→女の子 鮭 男の子 かつお
オムライス→ケチャップライス 女の子 バターライス 男の子
みたいな夕飯メニューにもなるような感じだと難しくないかもです☺️

ままり

風船の中に紙吹雪
女の子→ピンク
男の子→青
にしたことあります🤣

ぴあーぬ

ぶどうが多ければ男の子、いちごが多ければ女の子、で発表しました!
ぶどう22個、いちご21個にしたので、数は何度も間違えないように数えたのと、粒もいちごは小さめのにして、見た目ではどっちが多いか分からないようにしました!
長女と次女は大盛り上がりでしたよ!!

deleted user

私はおにぎりで発表しました!
男の子→塩昆布
女の子→サケフレーク

人数分作ってみんなで同時に食べて...とかどうでしょう?😊

ズボラまま🐷

100均のちっちゃいぬいぐるみを買って
箱にいれました^ ^

うさぎなら女の子
ライオンなら男の子

て言って、開けてもらいましたよ💓

はじめてのママリ🔰

私はメロンでやる予定です!🍈
中身がオレンジ→女の子🧡
中身がグリーン→男の子💚

ジェンダーリビールカードのスクラッチも良いと思います💞

くんしゅうみかん

ジェンダーリビールボックスをやろうと思ってます🙋
びっくり箱風にするつもりで、開けたら赤やピンクのハートやお花の紙が飛び出すように作ろうかなと思ってます🩷

ぽんちゃん

妊娠20週ですがまだ性別判明してません😗

おにぎりの具を鮭なら女の子
昆布なら男の子

もしくは

ローソンのロールケーキ何個か買ってきて、中に
女の子ならイチゴ、男の子ならブルーベリーを入れて
ホイップでコーティングしようかと思ってます♡♡