※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の送迎時の服装について相談です。オフィスカジュアルではなく私服で、ショーパンやミニスカートは避けた方がいいでしょうか?周りの保護者の服装も気になります。

幼稚園の送迎時の服装について相談させてください🙇‍♀️批判コメントは要りません!

4月から小規模保育園→系列の幼稚園に進学しました。
現在育休中のため、服装がオフィスカジュアルではなく私服なのですが、ショーパンやミニスカートはやめた方が良いでしょうか?😢
過度に短い、露出が多いわけではありませんし、普通にジーパンの日もあるのですが、変に思われないか、、気になります💦
延長保育を利用してバス通園のため、同じ時間に会う保護者は、お仕事帰りのオフィスカジュアル風の方が多いです。
バス通園でいつも特定の保護者の方としか会わないのですが、自分は比較的若い母に分類されるかと思います。(小規模保育園のときも最年少でした)
園に直接迎えに行けば若めの保護者の方や、似たような服装の方がいるのかもしれませんが、皆さんがどんな服装なのかがわかりません😭
自分的には育休中は好きなおしゃれをしたいな、と思うのですが、服装で嫌厭されるのであれば控えようかなと思ってます🥺

コメント

ショーパンは良いかもですが、ミニスカはふとした時にめくれると目のやり場に困るので控えた方が良いかと💦

ショーパンもお尻がチラ見えする程だとこちらが困るので、ある程度の長さは欲しいです😂

髪色を明るするのは全く気にしなくて良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

普通の幼稚園に通ってます😊
私は今は専業主婦ですが、お仕事されてるママさんもたくさんいます😌
私も服装のこと気にしてましたが、結構みなさん好きな服着られてますよ✨髪の毛もブルーだったり、インナーカラーしてる方だったり、おしゃれしてるママさんたくさんいます☺️私自身もブリーチしたような(本当はしてない笑)ハイトーンのベージュです🥹デニムも好きでよく履いてますよ💕意外と気にしなくてもいいかもです😁
お受験とか受けるような園だったらまた違うんですかね😅うちの幼稚園はのびのび楽しく!って感じの園です🥰

みにとまと

ショーパンやミニスカは若くていいなぁ😆って思います!ママの服装はそんなに見ないと思うので、好きな服装で良いと思います🙆‍♀️
ブリーチは30代半ばの私でもしてるので、全然全然問題ないと思います❤️

おはな

似合っていて清潔感があれば私はどんな格好の人でも気にしません😊
ただ汚めのボサボサ金髪でジャージできてる人は一瞬びっくりします🤣
ママ友にも金髪にしてる人もたくさんいるしオシャレしてる方が気分もあがって育児も楽しくなりますよね☺️

.

えぇ〜!ミニスカショーパンを目のやり場に困るって全くそんなことないですよ😮‍💨💦
好きなものを着用したら良いと思います、、
細くて似合ってたら40代の方がミニスカート履いててもなんの問題も無いです。素敵なスタイルで羨ましいなーと思いますよ!髪色も何色でも全然全く気になりません!!素敵!!としか思いません!!!

赤ちゃんいるのにヒールとか危ないのだと問題ありますが、その他は若いうちに可愛くてキラキラした方が絶対良いです!!!🌸✨✨✨

はじめてのママリ🔰

髪色は清潔感あって手入れされてたら、特に何色でも大丈夫だと思います🥺ミニスカやショーパンは、悩むくらいなら辞めておいたほうがいいと思います❤️批判ではないです!!でも確実に、良く思わない方もいると思います😭💛