※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前で仕事がない方、毎日何をしていますか?自分の時間が増えて、家事をこなしたりダラダラしています。時間を有効活用するか悩んでいます。14時には子供が帰宅するので、体力を温存したいです。皆さんはどう過ごしていますか?

出産控えていてお仕事されていない方、毎日何していますか?私はまだかろうじてパートに行っていますが、週4だったのが週2になったりと、急に自分の時間が増えました。家事をこなし、ついダラダラしてしまいます。これからの寝不足等に控え、まぁいっか!と思う反面、なにか時間を有効活用するべきかとも考えます。14時にはこどもが帰宅するので、体力を温存したい気もしていて..。
みなさんは、どのように過ごされていますかー?

コメント

ろぼこ

朝か昼に一人カフェ行ったり、ゆっくり買い物したり、ひたすらダラダラしたり、日によって充実してたり、寝てるだけだったりします 笑

私も産休入る前は、スタイ作ったり資格も取りたいな!とか思ってましたが、眠すぎて寝てばかりいます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人カフェ、良いですね☺️
    生まれたらなかなかできないですもんね!
    資格取得、私も考えましたが考えるだけでした..笑
    眠いですよねー!私も家事こなしてウトウトしちゃってます。
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

もう出産終えましたが、正社員で働いていて産休入ってから急に暇になり、同じようなこと思っていました!
でも2人目だったからか、恥骨の痛みが激しくなり、全然動けなくなりました😭
ママリさんも無理せずでいいじゃんと思ってしまいます😁
上の子と性別一緒ですか?
うちはなかなか性別が分からずだったのですが結局違っていて、上の子のとっておいた服などを処分したりしたかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別はまだわからずなんですよね!とりあえず上の子の服の整理は済んで、家の中の整理整頓や断捨離なんかは生まれるまでにやろうかな、と思っています!すぐ疲れちゃったりして、思うように動けないですよね。
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 6月8日
ちゃめ

朝子供と旦那を送り出してからはちょっと掃除と洗濯して、あとはひたすらゴロゴロしてます😂
たまに子供用にお菓子作ったりパン作ったりしてますが、立ってるとすぐお腹張るし息上がるのですぐやる気無くなります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ息上がりますよねー!
    家事して少し休んだらあっという間にお迎えの時間になってます💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

時間あればとにかくゲームしてます(Switch)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーム、あっという間に時間経ちそうですね!

• 6月8日
はじめてのママリ

夜中頻繁におきて寝不足なので、こどもを送って、家事や買い出ししたら散歩したりして昼寝します😊
赤ちゃんグッズのお買い物にでかけることもあります🌼
あとはドラマ見たりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夜中何回も起きて、朝起きても眠いです🥱
    ドラマ一気見とかも良さそうですね!

• 6月8日
ぴ

お天気が良かったらお散歩して、家でゴロゴロしてます☺️夜中にお手洗いで起きるので日中眠くなる時は30分〜1時間は寝てます!
あとはドラマやアニメをみてます!いっきみ!🤣
気付いたら17時になってるので夕飯作って1日終わってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お散歩、運動がてらそろそろ行かなきゃと思いつつ今日もダラダラしちゃいましたー💦
    夜中頻回に起きちゃうのはあるあるなんですね😣
    あっという間に時間経ちますよね!

• 6月8日