※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

甘いものばかり食べても糖の検査で異常なくらい甘党の人いますか?来週検査なんですが、本当にジュース止まりません!

甘いものばかり食べていても糖の検査で出なかった人いますか?
来週検査なんですが、本当に本当に甘いもの、ジュース止まりません!!!!異常なくらい甘党です💦

コメント

ゆい(27)

直前に控えたら出ませんでしたよ😀毎晩アイス食べてました😂

• ままり

ままり

じゃあ私も2日前くらいから控えてみます💓笑

• 6月8日

妊娠時の一時的なものも含め糖尿病とかでなければ基本大丈夫だと思います!
採血とかですよね?
空腹時の血糖測るので事前には食事とれないし問題ないかと思います!
ただ間食程度じゃなくてすごい量の砂糖摂ってるなら検査に異常なくても控えた方がいいですよ💦妊娠関係なく砂糖って依存性高いのでセーブしないとどんどんエスカレートしますよ😓😓

• ままり

ままり

血糖の検査の時ってやっぱり朝は何も食べないんですかね?🙇🏻‍♀️

たしかにどんどん砂糖に依存してる気がします……😱😱💦💦

• 6月8日
ぷくぷく

つわりでジュース類しか飲めなかった&毎日おやつを食べていたときでも、血液検査の血糖値が下限値より下でした😂

• ままり

ままり

ほんとですかー!少し安心しました🙆🏻‍♀️💗
    私はつわり終わっても毎日なんか甘いものを食べないと気が済まなくて…
    引っかかりませんように😭😭

• 6月8日