※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

子供が咳をしていたが、保育園に行けそうだと思っていた。しかし、子供が休ませたいと言ったので休ませた。自分の判断を早くすれば迷惑をかけなかったと反省している。

反省です。子供が昨日から少し咳をしていて、またアレルギーかなと思って様子を見ていました。
熱も鼻水もないし保育園は行けそうだなと思って今朝いつも通り支度をし8:30頃出発した時に子供が「やっぱり咳出てるし保育園お休みした方が良いと思う」と言い出したので育休中ということもあって休ませました。
あーもっと早く私が休ませる決断をしていたら園への連絡もギリギリにならず迷惑を掛けなかったのにな…と朝から反省しています😞

コメント

保育園はお休みの連絡がギリギリになったからって迷惑だとか思わないんじゃないですか?🙂

• ママリン

ママリン

下の子もグズるし、朝から何もかも上手くいかず、やるせない気持ちになりました。お話聞いて下さってありがとうございます😊

• 6月8日
桜

ギリギリだろうがお休みの電話が迷惑だとは思わないですよ^_^

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😭朝からグダグダで何か落ち込んでしまって💦
    保育園の先生にご迷惑でなければ良かったです💦

• 6月8日
  • 桜

わたしなんて 9時までに連絡を9時にしたりしてますw

それで迷惑ですって言われたらその園が、不思議かなって思っちゃいます😅

• 6月8日
  • ママリン

ママリン

そうですか!私が気にしすぎてたのですかね😂
    元気出ました!気持ち切り替えて頑張ります🤗♡

• 6月8日