※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の抜け毛がひどくて、ストレスになっています。何か対策はありますか?シャンプーは毎日するべきでしょうか?抜け毛が怖くて困っています。

産後の抜け毛がほんとひどい、、
病院にも行ってるけど意味なし
めっちゃ抜ける、、
気にしすぎて、それもストレスになって悪循環。
何か対策できないですかね、、
薄くなったし結び目がリアルに1センチあるかないか、、
シャンプーって毎日した方がいいんですか??
抜け毛始まってからシャンプー怖くて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後の抜け毛すごかったです
シャンプーは一応毎日してましたが
抜け毛落ち着いたのが息子が8ヶ月とか9ヶ月になった頃だったかと思います😂
特に対策せずイライラしながら
毎日抜け落ちた髪の毛の掃除してました泣
ホルモンバランスも崩れやすいし
ストレスもあるだろうし諦めてました😂
参考にならずすみません笑
でも私も一緒でしたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ先が長いです😭もう元には戻りましたか??🤯

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は抜け毛はなくなりましたが
    しばらくは抜けたところの
    アホ毛がやばかったです🥹🥹

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アホ毛止め必須ですね😭

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私もですー。病院にも行ってますしサプリメントや薬なども飲んでますが全く意味ないですよね😿
シャンプーは毎日してます。1日置くと物凄い抜けるって聞いたので😿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに何にも意味ないです、、😭サプリメント何飲まれてますか??💊
    えー!そうなんですか!?抜ける量増えるんですかね??😣

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプリは亜鉛とビオチンです!皮膚科で勧めてもらったパントガールも飲んでます!
    が効果は爪にはめちゃでますけど髪には微妙です😂
    抜け毛おさまる日くるのか?と悩んでます😢

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それって授乳中でもいけるやつですか?🥺
    ほんと先が見えなくて、、少なくなる気配なしです😣

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳中は無理かもです😿私も落ち着いたと思ったらまた抜け出したり、、病みますよね😭めちゃくちゃ薄くなりました😭

    • 6月9日