※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

朝からおしるしが多く心配です。病院では問題ないと言われましたが、血の量が気になります。おしるしの量について皆さんはどの程度が普通ですか?

朝起きるとおしるしの量が半端なく多く心配になります。
病院では問題ないと言われ、赤ちゃんも元気だと言われるのですが、血の量を見たら心配で、、😭
私のイメージですけど、おしるしは少し血が付着するイメージだったのですが、みなさんはどのぐらいの量のおしるしがでますか?
ちなみに私は火曜日の朝からおしるしがあり、今現在も出てる感じです。

コメント

はるママ🔰

1人目の時は生理2日目くらいの出血でした!
おしるしはじまった日の次の日に生まれました🙂

  • A

    A

    そうなんですね😌
    おしるしの時ってお腹は痛みましたか?

    • 6月8日
  • はるママ🔰

    はるママ🔰

    微弱な感じですが陣痛はきてたと思います。
    夜中の3時から陣痛かな…?と始まって、7分間隔。
    朝トイレでおしるしがあって、それでもきっとまだだなーと呑気に構えてて、夕方になってやっと病院行きました🥲

    おしるしきてるなら、きっともうすぐですね!
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

    • 6月8日
千紗ママ

3人目の時に初めておしるしを体験しました!切迫早産で24時間張り止めの点滴に繋がれてましたが35週の時にピンク色でおりものシートに500円玉より少し大きめくらいの出血でした!!
まだ産まれたらいけん時だったのでめっちゃ焦りましたが…💦
それからは出血せずでした😊