※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

誘発分娩入院2日目。点滴か錠剤かは9時の診察で決まる。点滴になった経験や効果について知りたい。

誘発分娩入院2日目入りました👶

1日目は子宮口和らげるための錠剤服用
柔らかくなり、指一本分か完璧に入る

2日目は点滴になるのか、また錠剤になるのか。。。
9時ごろの診察で決まります、
もー点滴にして欲しいです。
言えばやってくれるんですかね💦

私のような状態で、点滴に促進剤になった方いますか?
点滴ならどのぐらいで効いてくれますかね🥲
錠剤は割と飲んだら張ってくれました!!

コメント

ゆい

回答じゃなくてすみません、、😂

今日から私も誘発分娩入院をします🙋‍♀️
張りもあまりないので誘発しても陣痛に繋がるか不安です🥲
頑張りましょうね、、🥲💓

  • みみこ

    みみこ


    おはようございます😃

    今日からなんですね!!
    子宮口開いてますか?💦
    私は開いてないし硬いからってことで、初日は錠剤でした😭

    わかります。。。
    不安ですよね🥲
    頑張りましょう👶

    • 6月8日
  • ゆい

    ゆい

    子宮口2cmとのことでバルーン入れました😂
    10時から促進剤です😂
    バルーンふつうに痛くてもうすでに心折れそうです😂

    • 6月8日
  • みみこ

    みみこ


    私は結局バルーンなしの、子宮口和らげる錠剤でした🥲
    もー始まってますね!
    まじですか😣
    頑張ってください👶

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私は初産で低身長って事もあり、
少しずつ様子を見ながらと言われました🤔

1日目錠剤
2日目から点滴

4日目に産まれました💓💓

  • みみこ

    みみこ


    そうだったんですね🥹
    私は2人目で予定日前なんですけど、色々あり促進剤での出産です!!

    2日目には子宮口開いてましたか?💦
    開いてない分には錠剤らしくて🥲

    • 6月8日
  • みみこ

    みみこ


    点滴は3日間ってことですか?🥹

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私は2人とも誘発でしたが1人目は点滴からで昼の11時スタート15時頃陣痛きてその日の22時に産まれました👶
2人目は1日目錠剤、2日目朝9時頃点滴で11時に陣痛きて13時に産まれました👶
2人目だったからなのか、錠剤飲んでからだったのか朝子宮口2センチがたった数時間で全開になりあれよあれよと進みました🤣
出産頑張ってください💪❤️

  • みみこ

    みみこ


    そーなんですね!!
    1人目は点滴スタートだったんですね!
    2人目が錠剤からの点滴!
    なんと!スピーディー🥺
    2センチも開いてないらしくて、点滴になってくれるかってところです💦
    私も点滴スタートでかたら数時間で全開になって欲しいです。。。

    ありがとうございます👶
    頑張ります!!

    • 6月8日