※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみzzz
子育て・グッズ

手形足形アートに挑戦したことがある方、いつから始めたか教えてください。写メも見せていただけると嬉しいです。

手形足形アートやったことある方いらっしゃいますか???

節分にと、4ヶ月で初めて手形足形をとったのですが(足形は出産後すぐ病院が取ってくれたので足は初めてではないですが)手形はやはり大変ですね( ̄▽ ̄;)

やったことある方はいつ頃からやりましたか?

また、写メ見せて頂けると嬉しいです♪

コメント

たおたん

足型は1ヶ月と7ヶ月でやりました!手はまだできてないです!😭😭手は難しいですよね…😂

  • うみzzz

    うみzzz

    ポテトヘッド良いですね⭐
    手は本当に難しかったです( ̄▽ ̄;)

    • 2月1日
  • たおたん

    たおたん

    顔や背景を描くのが楽しかったですよ🎵おすすめです!

    • 2月1日
  • うみzzz

    うみzzz

    上手く描けるかどうか( ̄▽ ̄;)(笑)

    • 2月1日
みーこ1001

手はむずかしいですよね😵
握っちゃうのでなかなかです💦

  • うみzzz

    うみzzz

    すごい⭐
    ツリーですか!?
    ペタペタ楽しそう♪

    • 2月1日