※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が泣き止まない状況で心配です。暑さや痛みが原因かもしれません。寝かしつけに苦労しましたが、旦那さんが協力してくれました。病気や痛みが心配ですか?

4ヶ月になったばかりの娘です。6月入るまでは夜4時間から6時間ほど寝てくれたのに6月入ってから3時間開くか開かないかの感覚でミルクをあげています。そして先ほど泣いたのでオムツを変えてミルクをあげていたら3分ほど飲んだのですがそっから飲んで咥えて泣いてをくり返し飲みたそうなのにギャン泣きして飲みません。勢いよく出てる感じでもなくへやが暑いのかな?と思います扇風機の前で抱っこしてても泣きます。1分間隔ぐらいで寝ようとしては泣いてを繰り返します。今は眠気が勝って寝たのですがいつもと違う様子だったので気になりました。全身に力を入れてギャン泣きしても抱っこしたりしたら10分ほどすると寝てくれたりしたのですが今回は初めて30分かけてもダメでした。旦那が協力してくれて寝かしてくれました。抱っこの仕方とか暑さではない場合病気とかなんらかの痛みがあったのですか?

コメント

ぱな

うちの子は絶賛ギャン泣き中です!
眠くて、でも寝れなくてギャン泣きしてます🥹👍🏻

早く意思疎通できるようになりたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
    ほんとに1日でも早く喋って欲しいぐらいです💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

痛みがあるかどうかは分かりませんが、睡眠退行の時期ではありますし、眠りが浅くなったり寝つきにくくなったりすることも増えていくかもしれません😂個人差あるので断言はできませんが💦
今回みたいに、温度調節したりミルクあげたりおむつ替えたり、不快なことはないか探してみて無いなら抱っこであやして安心させてあげてください☺️

熱なのが無ければ特に心配はいらないのかなとは思いますが、親の勘て当たるといいますし、一日中泣いてるとかぐったりしているとか熱があるとか明らかに様子がおかしい時は受診していいと思いますよ!

毎日育児 お疲れ様です!旦那さんと協力して頑張ってくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくよーく観察してみておかしいなと思ったら病院にかかって見たいとおもいます!ありがとうございます!

• 6月8日
ゆん。

生後二ヶ月前の息子も同じです😮‍💨
フェンファン言いながらミルクを60だけ飲んで押し返してくるので無理やり寝かせました😂😂大体泣きながら飲む時は眠い!それなのに何かが原因でうまく眠れない!って感じです🤦‍♀️息子の場合は寝る前だけそんな感じなんですが温度、明るさが原因な事が多いです。今日も基本的にミルク以外で泣かない息子が先程泣きました。ミルクまではまだ時間が早かったので暑いのか。っと思いおひなまきを少し緩めてエアコンの温度を下げると涼しくなったのかストンと寝ました。寝ている布団に熱が籠ったりするのもたまに嫌がったりします😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねぐじだったんですかね😭暑くなってくるといよいよ大変ですね😮‍💨

• 6月8日
  • ゆん。

ゆん。

暑くなってくるとしゃべってくれない時期は大変ですね😭

• 6月8日