※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーデイジー
子育て・グッズ

完母の人は母乳で赤ちゃんを熟睡させることができるんですか?母乳がどのくらい出るのか気になります。

完母の人っていったいどのくらい母乳が出るんだろう?と気になるし、羨ましくなります。見れるものなら見てみたいです😄
私は、赤ちゃんを混合で育てています。母乳だけだと、寝てくれたと思ってもベッドに置くとすぐに目覚めて、まだ欲しそうにして泣きます。でも追加でミルクをあげると、満足そうにしてすぐに目をつぶってよく寝てくれます。
完母の人は、自分の母乳で赤ちゃんを熟睡させることができるんですよね?それってすごいなと思います!
完母の人は、ピューピユー出ている感じですか?
私は、シャワーに入るとポタポタ垂れてくるくらいです。搾ってもせいぜい20mlくらいです。

コメント

はじめてのママリ

母乳は消化がいいというのもありますしで、ずっと咥えさせてました。

乳腺が貫通してからは、ちょっと時間空いてしまうと、最初に絞ってから咥えさせないと咽せてました😂

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

むせるほど出てたんですね‼️羨ましいです⤴️

• 6月8日

ポタポタの時もありますが基本ぴゅーっと出ます!
あまりにも時間が開きすぎると母乳で溺れます😂

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

すごいですね!私も溺れさせてみたいです😂

• 6月8日
ふろっぷみたいになりたい🔰

私も最初は混合で、3ヵ月位経ってから、寝る前のミルク止めてみようと言われ完母になりました。入院中もお乳はびちゃびちゃでした。

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

途中から完母にすることもあるんですね😉私は、びちゃびちゃにはならないので憧れます💓

• 6月8日