※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

離婚について今日の夜話し合うことになっていました。子どもたちが寝た…

離婚について今日の夜
話し合うことになっていました。
子どもたちが寝たあとの
20時半〜21時に
相手が私の家に来て話をする予定でした。
(車で5分程の距離)
ですが、仕事が終わったのが遅かったのか
20時半に、今からお風呂だから出たら行く。
(普段からお風呂は長い人ではなくて、
長くても30分あれば出てくる人です。)
と連絡が来たので、待っていて、
21時に、家を出るときLINEください。
と伝えてから
15分経っても音沙汰無しだったので、
21時半頃、電話をしてみたのですが繋がらず、
しばらく待っていました。
すると、22時前に、
従業員と電話してるから待って。
と連絡があったので、
なんで先に遅くなるなら言ってくれないんだろう
と思いながら、
もう22時だし、これから話すのは遅すぎるから
今日はもう話し合いやめよう
と伝えたのですが、
結局22時過ぎに家に来ました。
遅くなってすみませんと
ボソッとひと言ありましたが、
私も連絡なしに待たされてイライラしていたので、
落ち着いて話せないし、今日は無理。
と言ったら、逆ギレされました。
話す気ないならもう調停で。
とか言われて、お好きにどうぞ状態に
なってしまったのですが、
こんなことで怒った私は、おかしいですか?

コメント

𝚖𝚒𝚒

時間を守れない、連絡ない方がおかしいです😇

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよね😰
    それに待たせたのは自分なんだから、じゃあまた別の日にしてもらえる?とか言うのが筋なんじゃないですかね💦
    逆ギレって…笑

    • 6月8日
deleted user

おかしくはないとおもいます。
ただ来てくれたということは
話す覚悟があったということなので
ちょっと我慢してあげても良かったかな、と思いました💦
調停も時間がも手間もかかるので余計大変かな、と感じました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    来てくれたというより、
    自分がどんどん離婚の話を進めたいって言う割にこの感じだったので、私も怒りが爆発してしまって😓💧‬

    • 6月8日
ママリ

おかしくないですよ。

ちゃんと冷静に話せる時に話そうとした事は凄いと思います。
私ならその場の感情で喋ってしまうので…。

それに、時間が遅いからって理由も間違ってないしそんな自分の都合で連絡も来るのも遅れてるんだからそこに怒られても仕方ないことだと思います。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    初めから、お互い冷静に、落ち着いて話をしよう。と約束していたので、もう今日は無理だと思って、今日はやめようと言いました。

    やっぱり逆ギレするのは
    おかしいですよね?笑💦
    話する気ないなら、調停だ
    とか言ってきたけど、
    こっちは待ってたんですけど…笑

    玄関を蹴り飛ばして、
    帰っていきました😇

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ


    俺はこんな時間にでも来たんだ!
    俺は忙しくても来たんだ!
    とでも思ってるんですかね😂?

    調停してるといいけど、時間かければかけるほどお前が無駄に払う銭も多くなるししっかりその間の婚姻費用や養育費いただいた状態で勝負しよーね🩶って感じですね🤣🤣🤣
    私も最近離婚しましたが同じような旦那だったのでつい…笑

    子どもが寝てるの分かってて物音立てて出ていくのも、調停したら不利になること分かってんの?感情で動くお猿さん🐒って言いたいです笑

    • 6月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当に、そうですよね…
    もう呆れすぎて💦
    分かってくれる方がいて、
    安心しました😭💕

    • 6月8日
mika

離婚どうこうの前に。

人と約束して平気ですっぽかす人ありえないです。

普通は時間決まってんだから風呂入らずに行くべきだし。

1時間以上遅れてきて軽い謝罪と逆ギレってヤバいです。

人として。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    相手は自営業で、一応社長のくせに、たかが1時間でって言われたときは、よくもそんなこと言えるなって、びっくりしました。

    • 6月8日