※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
子育て・グッズ

のびすく仙台の一時預かり利用者の体験を教えてください。お昼の食事や水分補給はちゃんとしてもらえましたか?

のびすく仙台の一時預かりを利用されたことありますか?

明日預ける予定なのですがGoogleマップの口コミが悪く心配になってしまいました💦
預けたことがあるかたどうでしたか?
お昼ちゃんと食べさせてもらってましたか?
水分取らせてもらってましたか?

コメント

ママリ

1歳過ぎくらいの時に3時間くらい預けましたが、めちゃくちゃ人見知りだったので、食べない飲まない泣き叫ぶで、預けて30分後くらいからお迎え行くまでずっと寝てたそうです。
他ののびすくに預けたときもほぼ同じ感じだったので、仕方ないと思ってました。
そんなに口コミ悪いとは…て感じです。
嫌な印象全くないどころか、すごく感じの良い保育士さんたちだったと思ってます。

• うき

うき

一時預かり預けた人の口コミ自体少ないんですけどその預けた人のクチコミが悪いのしかなくて💦
    でも今日昼は食べさせてから預けたので大丈夫そうでした!
    ありがとうございます😊

• 6月9日

何年も前ですが一度預けた事ありますが、問題なかったです。
人見知りの時期だったので、ご飯も水分も子供が食べれるだけって感じで仕方ないです。
保育士さんも感じの良い方でお迎えの時もどんな感じだったか説明してくれて良かったです☺️

• うき

うき

行ってみたら安心できる雰囲気でした!
    お昼は食べさせてから預けたので大丈夫でした🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 6月9日
ママリ

他の地域ののびすくをよく利用していて、たまに仙台のびすくの託児利用してます。
他の地域と比べると一日どのように過ごしたかの報告がないので人足りて無いのかな?と思う事はありますが口コミに悪く書かれている程悪く無かったと思います。
食事等水分も摂っているようでした。

• うき

うき

ひろばはよく使っていたのですが託児は初めてで…
    でも子どもに対して保育士の数が同じだけどいたのです安心しました!
    昼寝もできたみたいで良かったです!
    ありがとうございました😊

• 6月9日
はじめてのママリ

仙台と泉を利用したことがあります!
口コミ悪いの知らなかったです🫢
私もですが、周りも利用している人で悪くいう人はいないのでびっくりです😓
感じ方は人それぞれだと思いますが、子どもはママと離れて知らない人と一緒なら当然泣くだろうし
飲まない食べない遊ばないは普通だと思うので
水分が摂れるかどうかは、保育士さんってよりはお子さん次第だと思います!

書かれてることは気にしなくていいと思います😃

• うき

うき

ひろばの口コミは良いのですが預かりの方が悪いことしか書いてなくて💦
    よくよく考えれば知らない人からいきなりご飯をもらう経験はないのでそりゃあ食べなくなりますよね😅
    お昼ご飯はあげてからお願いしたので大丈夫でした!
    ありがとうございます😊

• 6月9日