※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

体調崩して保育園休むことがあり、仕事も行けず悩んでいます。

体調崩してなかなか良くならず、
ふたりで時差でかかったり移しあったりで
保育園2週間お休みする時もあります。。

あるあるですか?😭💦
仕事行けなすぎて泣けてきます
仕方ないことですが泣

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家がまさに今そんな感じです!
5月から…ノロウィルス、中耳炎、風邪…そして恐らくまた胃腸炎←イマココです!笑

仕事には先週末から行ってません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも4月から保育園行き始めて、こんなに?!ってほどもらってきて😂
    胃腸炎、風邪、からの気管支炎、中耳炎、、
    保育園行けた日の方が少ないです(笑)

あるあるなのですね🥹
    職場には申し訳ないですが、病院の先生にも初めての中耳炎はしっかり治しとかないと癖になる?と言われて来週から行ってねと←

いままでずっと自宅保育で病気という病気してこなかったので、今まさに洗礼受けまくりです🥲
    免疫獲得して、少しずつ強くなってくれたらうれしいです。

ママリさんも看病大変だと思いますが、あと少しがんばりましょうね!!
    ありがとうございます💛

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー凄いですよね!貰い方が!笑
    この感じもあと1年もすれば治るはずですから、お互い乗り切りましょうね😭
    中耳炎だった時も抗生物質飲ませて、解熱したら通わせてました🤣
    幸いにも今回は中耳炎になってないですが、恐ろしいですよね😢

• 6月7日
ぐーすか

あります!あります!
ほんと去年病みましたよ!
治っていかせて速攻で次の感染症もらってきてうつしあって一生仕事いけなかったです😇

入園して1年たち、毎週発熱!から、毎月熱一回出るかな〜くらいにまでなりました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今!まさに病んでます!←
    ほんとに毎週発熱だし、しかもめっちゃ長引くしで、、😭💦
    私もこんな立て続けにいろんな病気の看病するの初めてで、疲弊しまくり、仕事に行けない焦りと苛立ちとでここ数日反省の日々でした泣

同じ方いて本当に安心しました、、
    1年もすればだいぶ落ち着いてくれると信じ、がんばりたいと思います!!
    ありがとうございます🥹💛

• 6月7日
  • ぐーすか

ぐーすか

毎日謝りの電話、減っていく有給と体力と気力、気まずい出勤、復帰して覚えてもすぐ休むから忘れていく仕事…なんだこれって思いますよね。

ほんと今乗り越えれば!!って感じです!めちゃくちゃ病むと思いますが絶対絶対免疫つきます!!!
    ママの体調も気をつけてくださいね!

• 6月7日