※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が出張で土曜日に帰ってきます。今恐れていた4歳の夜泣きが始まりまし…

夫が出張で土曜日に帰ってきます。

今恐れていた4歳の夜泣きが始まりました、、
たまーーに成長痛で足が痛いと泣き出すんですが、このタイミングで。。
いつも夫が対応してるのと、本当私よるに起きてくるのが無理すぎて😭
今は寝ましたが、土曜日まで怖いし不安です、、

出張とかで旦那さんいない日のワンオペ、不安とか色々無いですか?😭😭

コメント

ママリ

夜はいない方がほとんどなので、不安というよりは「私が子供達を守らないと!!」と思います🤔

夫がいる日はやっぱり安心感が違いますね!🤣

  • ママリ

    ママリ

    強いです😭私もそのぐらいの気持ちになりたいです😭
    もう夫に何もかも頼りっぱなしで、いないだけで不安強くて🥲
    戸締まりも何度も確認してしまいます😂

    • 6月8日