※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

出張ありで手取り35万前後+出張手当てってどう思いますか?😇地方の田舎で…

出張ありで手取り35万前後+出張手当てってどう思いますか?😇
地方の田舎で27歳です、、
年々給料は上がって行ってボーナスもでます😇

以前から何度も旦那は言われてたようですが、数ヶ月前私にも出張の話をしてきて今は無理と言いました、、
その場ではわかったと言ってたと思います、、
出張が無理な理由は伝えてませんが、上の子がADHDで心配ごとが多く問題を起こすこともあり私だけでは対処できないかもしれないのと実家から離れてしまい頼るのが難しくなったからです💦

今回また具体的な金額を出して出張の話をされたようでどうしようかなーって悩んでます🥲
みなさんなら出張いいよっていいますか?🥲

コメント

ままり

行って欲しくない理由がしっかりあるので
35万じゃ出張なしですかね、、、

  • ゆ。

    ゆ。

    私も35万じゃなーって感じです😢
    もう少し貰えるなら考えてもいいのですが、、💦

    • 6月7日
ママリ♡

前からも言われてて断ってるなら行かせます
ずっと断ってたら会社で肩身の狭い思いしませんか?💦

断り続けてもこの先特に問題がないなら行かなくてもいいかもですが
大体ぐちぐちと文句言われることも多いし
1回断ってるけどまた今回からどうしようかなって悩んでるなら
とりあえず行かせます☺️

  • ゆ。

    ゆ。

    肩身が狭くなることはないんです🥲
    そこの心配はないです、、💦

    文句というよりお願いをされてて悩んでます😭
    1回行かせてしまったら逆に断りづらくならないですかね?😭

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

出張なしならいくらになるのかによりますねー💦