※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

今日は色々あったぜい!10時からアルミサイディングのお見積りの話…不信…

今日は色々あったぜい!

10時からアルミサイディングのお見積りの話…
不信感あったけど話聞いてみて値段見てみて
納得がいったので契約しちゃったよ~

検索魔だから相場とか調べちゃうけど会社によって入れてる費用と入れてない費用あるから比較が難しい😓

でも塗装繰り返していくより一回で終わるならいいかなって思う~

そして13時に終わって東京ドームシティへ🎡

僕のヒーローアカデミア展へ行きたくて🧊🔥
少し早く着いたから怪獣が何個かアトラクション乗って3人でヒロアカ展行ってきた❤️
めちゃくちゃよかったわぁ!

混んでたけどなんとか2時間くらいで最寄りのインター降りてガスト行ったら色々あった⚡️
モヤモヤしたけどまぁ店長の対応が素早かったから許す!

帰宅後実母にガストのこと話してたら怪獣パンツにうんちして大慌て💩
そんなタイミングで旦那まで二階で💩
ワタワタしながら怪獣トイレ連れてって💩処理して
汚れた服洗って…

シャワー浴びてたらのぼせたのか脳貧血かふら〜としたわ😵‍💫

濃い一日過ごしたけど久しぶりに家族3人で遊んだよ✨
いつもはどちらかが休みだとどちらかが仕事だから!

怪獣はぐっすり🦖💤

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ちなみにヒロアカの推しは轟焦凍くん🧊🔥

🍨ハーゲンダッツん🍨

アルミサイディングってなに!?


東京ドームシティ懐かし〜🥹♥️
ヒロアカ展いいなぁ🥺✨


ガストモヤモヤしたのか💦店長さんいい人で良かったね!


💩処理もお疲れ様😭✨✨✨家族水入らずの時間過ごせて良かったね😘



私も轟君🥹🔥
あと常闇君と相澤先生も好き🥹🔥


ゆうちゃんに前言ったっけ!?友達の同級生が轟君の声優なの😍🙌

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ダッツんちゃん!こんな夜遅くなのにコメントありがとう💓

    家の外壁の外断熱🏠
    塗装繰り返すより一回でその後は特別なお手入れいらないし断熱性や防音性、結露防止ができてメリットは結構あるみたい✨
    ただあんまりメジャーじゃないのかまだちょっとお高めではあるんだよね(><)

    金沢から1番近いのは東京だった😭
    あとは札幌、名古屋、福岡でやるみたい〜

    轟くんかっこいいよね♡
    分かる〜!
    生き方としてミリオもいい!

    聞いたーー!!!!
    羨ましい😆💓

    • 6月7日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おはよう☀返信遅くなってごめんね😭🙏


    外壁の外断熱なんだね!!
    すごい✨なるほど😚🫶メンテナンスもしなきゃだし戸建ても大変よね🥺🔥


    一番近いの東京か🤣

    ごめん、前も言ってたか😭🙏


    ほんと羨ましいよね🥹♥️♥️♥️名前呼んでほしい🤣


    あー✨ミリオもいいよね🥰


    ヒロアカシーズン7早くーーー!!

    • 6月8日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    おはよう!全然大丈夫🙆‍♀️

    メリットもあるけどお金もかかる〜😭

    金沢でもやってくれたらいいのに(><)

    ううん!でもほんといいなぁ💓
    ときめいちゃう🥰

    泣ける〜😢

    楽しみしかない!!!

    • 6月8日