※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

冷蔵庫を買い替えるか迷っています。大きい冷蔵庫が分割で買えるチャンス。今買い替えるか、壊れるまで使うか悩んでいます。月3000円で買えるようです。

家電買い換えるか迷います🧐
冷蔵庫が一人暮らしの時に使ってた小さなものなので、少し小さくて不便です。でも今すぐに買い替えなきゃ!ってわけでもないです。
いつか買い替えたいけどお金そんなにないしなぁ…で一年経ったのですが、大きい冷蔵庫が分割手数料無料で買えるみたいで。
分割で今買い変えるか、壊れるまで不便なまま使用するかみなさんならどうしますか?
ちなみに月3000円とかで買えるみたいです

コメント

ママ

私も冷蔵庫ほしいです!おなじく一人暮らし用のやつでか容量が少なくて少し不便だなという感じで1年以上使ってます😇
冷凍スペースが欲しいので夏くらいは冷蔵庫欲しいなと思いつつなかなか行動できてないです!分割手数料無料はいい機会ですし私なら買います!

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

分割手数料無料なんていつでもやってるイメージなので、そこまで困ってないなら買わないです🥺
月3,000円だとしても、それなりの額するでしょうし…👀
一括で買えるお金が既にあって下取りもあるとかなら考えなくもないです。
それか、新しい冷蔵庫をメインにして古いものをセカンド冷蔵庫にするなら良いかもです🙆🏻(我が家はそのパターンで古い方は10年以上使ってます🥺)

はじめてのママリ🔰

一括でかえないなら
まだ我慢します🥺