※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶり選びに悩んでいます。完母で哺乳瓶拒否の子に合うおしゃぶりを探しています。ピジョンやリッチェルの吸せつラボが気になっています。良いメーカーがあれば教えてください。

完母でおしゃぶりを使ってる方どこのおしゃぶり使ってますか?
子どもの寝ぐずりが最近ひどくなってきたので 
おしゃぶりの購入を考えています。
nukの乳首の形ではないおしゃぶりを持っていますがうちの子には合わなかったです😞
ピジョンかリッチェルの吸せつラボが気になっていますが
完母で最近まで哺乳瓶拒否でした(やっと飲むようになりましたが最初口に入れる瞬間は今も嫌な顔をします)
なのでおしゃぶりも拒否されそうで悩んでるのですが
完母で哺乳瓶拒否はあったけれどハマったおしゃぶりが
あった方よかったらメーカー教えてください🙇

コメント

すずやん

うちはピジョンを使っています。
産院で使っていた哺乳瓶がピジョンだったので、これなら高確率で吸ってくれるかなと思い買いました。

寝ぐずりがだいぶ楽になり助かってます。