

はじめてのママリ🔰
2人目買い替えとゆうより
新しい物が出ていて欲しくて抱っこ紐は買いました!
ベビーカーに関しては2人乗り用を買った感じです😊

はじめてのママリ🔰
劣化とかも気になりますが単純に新しい物好きで試してみたい好奇心とかが強いです😚
特に毎日使う物は気にいったものを使いたいという意識が強いのであれこれ買い替えてます😚

もふもふ。
ベビーカーはAB型持ってて、B型を新たに買いました!
上の子が長時間の外出だと疲れて乗ったり寝たりとまだ使ってて、体重が15㎏まででオーバーしたので海外の22kgまでのに買い替えました!

Rまま
今回2人目出産して抱っこ紐新調しましま!
買い換えと言うより元々持ってる抱っこ紐は扱いづらく上の子の送迎で首座り前から頻繁に使いたくてコニーの抱っこ紐にしました! 腰座りしたらコニー卒業して元々持ってる抱っこ紐メインで使う予定です😁

ちー
ケチなのでどちらも新調するつもりなく、お下がりを使ってました!
が、下の子が1歳半くらいでベビーカーが動かしづらくなってしまい、ベビーバギーに買い換えました☺️
コメント