※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不倫されたことのある方に質問です🥲(フラッシュバックなど与えてしまい…

不倫されたことのある方に質問です🥲
(フラッシュバックなど与えてしまいましたら申し訳ありません😣)

いわゆるシタラリ期、サレラリ期から抜け出したときってどのような変化がありましたか?
不倫発覚から4ヶ月経ち、今は家庭内別居のような状態なのですが、だんだんとお互いラリ期から抜けてきたような気がしています、、

旦那シタラリ中→「1人になりたい。ずっと恋人みたいな関係でいたかった。未来を想像できない。やり直す気はない。気持ちは変わらない。」
今→目を見て挨拶するようになった。話しかけるとたまに口角が緩む(不倫中は目合わせてくれない&汚いものを見るかのような目つきでした😂)、外してた結婚指輪を付け始めた、前よりも娘と関わろうとしてる(とはいえ出勤前の数秒です笑)

私サレラリ中→絶対離婚したくない!まだ大好き!誰にも取られたくない!他の人と再婚なんて無理!
今→私も悪いところあったなぁ。けどワンオペももう慣れたし再構築できたとして今さら父親顔されても私は耐えれるのか?こいつは妊娠中から裏切ってて娘ともろくに遊んだこともないのに許せるのか?こんなクズいらないな?と目が覚めてきた感覚

SNSの不倫アカを見ているといろんな人がいるな、とは思いますが
シタ側のシタラリ中はみんな同じことを口にすると聞きます。

まだ再構築したい気持ちは強いので、もし旦那がシタラリから抜けて、気持ちが変わってくれたら…とは思うのですが
みなさんはどんな感じでしたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫され1年半位経ちましたがそれまでは外してた指輪もはめてますが最近またおや?っと思う事があったのでする人は何年なっても変わらんのだな〜と思ってます😌
まだ確実に証拠は無いので何も行動には移してませんが次は無いからねと前回に言ってあるので証拠が出れば離婚かなと思ってます!
されてすぐは離婚かぁ、、🥲とは思ったりしましたが日が増す毎にいつ離婚してもいいや🥺って思うようになりました笑