※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期でイライラして怒ったり冷たくなりますが、反省しています。毎日頑張っています。

イヤイヤ期でギャン泣きされて、自分も仕事で疲れててご飯も作らないといけないしイライラして怒ったり冷たくしてしまったけど寝顔見て、今日もごめんねってなります😭
泣いてても優しく接してあげれるHPも残ってないし毎日反省、、

コメント

メル

イヤイヤされると余裕なくなりますよねー💦
可愛いレベルのイヤイヤなら笑って見てられるけど、本当に酷いバージョンの時は、私も無表情もしくはイライラオーラ出ちゃいます😅

イライラしちゃった分、落ち着いた後は仲良くスキンシップとるようにはしていますが💦ほんと、ごめんってたまに思います(((;╥﹏╥;)))

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ここ2.3日保育園から帰った後、凄まじいギャン泣きが始まり参っています、、
    保育園頑張ってるから仕方ないよねって思いながらも時間がなくなって来たり何も出来ないとイライラして放置しちゃいます😭😭
    私もお互い落ち着いたら一緒にお風呂入ってぎゅーしてます(><)
    もっと寛大に対応してあげれたなぁと思いますが、中々難しいですよね😭
    頑張ります😭😭😭

• 6月7日