※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが突然嘔吐することはあります。よだれ誤飲やえずきで吐いている可能性が考えられます。心配なら医師に相談してください。

生後10ヶ月で、風邪や感染症ではなさそうなんですが、突然嘔吐することってありますか??

ご機嫌で遊んでいたのに突然オエっと咳き込んで夕飯に食べた物を吐きました💦
先週も、寝ている時急に咳き込んで嘔吐しました。
熱もなく風邪を引いているわけではないし、あとは機嫌が良く嘔吐下痢とかいうわけでもなさそうです。

よだれで誤飲というか、えずいて吐いてるんでしょうか?
そんなによだれが多い方でもないんですが、、😣
心配です😭
同じような方いたらご意見お願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳八ヶ月の娘が
昨日いきなり嘔吐しました😣
その後また吐いて小児科に行ったんですけど嘔吐下痢では無いと言われました😣
原因も分からず整腸剤だけもらって帰ってきました!不安ですよね😭

  • ままりり

    ままりり

    嘔吐下痢じゃないならなんなんですかね💦
    子どもが吐きやすいのはわかるけど、理由もなく吐いてるの見ると心配ですよね😭😭

    • 6月8日
ママり

便秘とかではないですか??

うちの子は便秘で吐いちゃうタイプでした🥲

  • ままりり

    ままりり

    たしかに少し、便秘気味ではあります!
    便秘で吐く子もいるんですね🥺初めて知りました!!💦

    • 6月8日