※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

子供が誰を好きか、同居中の方に質問です。自分と実母が1位、旦那が3位と感じています。皆様の子供の好みや年齢を教えてください。

実母と旦那と3人でおります😊
私の子供は今10ヶ月ですが、皆さんのご家庭で親と同居してる方に質問です。
子供自身、誰が1番好きか教えてほしいです🥺💭

今のところ、あまり差はないものの、
3位旦那、1位私と実母という感じに思います😂

私といる時ぐずると現れた実母に抱っこと向かいますし、
実母といる時も、その逆です。
数時間、実母に見てもらって私が現れても
わーいという感じではなく普通な対応、、😳

おばぁちゃんと別居の子供さんはママがいい〜って
なるイメージですが、同居の方はママがいいってならないんでしょうか?それともまだ幼いからでしょうか?👶🏻

皆様のご家庭の順位、お子様の年齢教えてください☺️

コメント

deleted user

敷地内同居で完全な同居ではないですが、ばあばとは毎日会ってます!
私<ばあば<旦那ですね笑
泣いた時と眠い時は私しかダメですがその他はばあばでも平気です!

  • mi

    mi

    やはり旦那様は1番最後になりますよね😂
    なるほど、私も泣いた時と眠い時寄ってくるような気がします!ばぁばには負けるかと思ってしまうんです🤣

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

同じ感じでばぁば+私たち家族5人の同居です!
1番下の子はまだ人見知りするのでママ1番ですが
上2人は完全なるばぁばっ子です🤣
何しても怒らないしたくさん遊んでくれるしなんでも買ってくれるしすぐお菓子あげるから当たり前なんですけどね笑笑

  • mi

    mi

    そーなってほしくないです🤣でも、もう少し大きくなるとなるんでしょうね😫
    今でさえ、辞めてほしいと思ってる事を実母は、ばんばんやりますね😂
    この先心配です実母への感情が😭笑

    • 6月7日
ゆめ

うちは義母と同居ですがランキング的には
ママ
義母
旦那
ですがダントツで私1位です😅😅
同居したら義母に預けて遊びまくろ〜とか考えてましたがあまりにも2人共ママっ子なのでもう少し他にも愛、分散してほしいです😅

  • mi

    mi

    ダントツなんですか😳羨ましいです😆
    私と母は今のところあまり大差がないので寂しい気持ちです🤣
    そういえば逆に預けにくいという点もあるんですね😫

    • 6月9日