※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

向かいの家の人が逆ギレし、幼い態度に呆れた。お付き合いは控えた方がいいか。周りに同じような人はいるか。

向かいの家は周りのことが気になる人で近所のことを詮索してくるので挨拶程度で、距離をおいてましたが、
前に子供がそこの子供に嫌がらせをされて確認のため話してみたら、うちの子はそんなことしないと言っていたのですが、学校に伝えたらその子供は正直に認めて謝りました。
その人はそのあとは逆ギレなのでしょうか?睨みつけたり、無視したり、精神年齢が幼いなぁと呆れて唖然としました。
隣の人からもいろいろ聞いていたので、お付き合いはほぼしないでいいのかなと。
一見いい人に見えるけど、内面は分からないものだと。
周りにそういう人はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いますね。
1人は、2人は変な人いるもんだなぁと思っています💦

しかし、すごい人がいるもんですね😭
関わりたくない一択ですね😓

はじめてのママリ🔰

お局がそうです😇
可哀想な人ですよね🥲