※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠でお腹の痛みはありましたか?何週目でしたか?卵管だと左右どちらが痛いですか?

子宮外妊娠を経験した方....
分かるまで、お腹の痛みとかありましたか?💦
それは何週くらいでしたか?

卵管だと、左右どちらかが痛いとかですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2度経験しています。
記憶が曖昧ですが、4週あたりで妊娠初期症状があったので、フライングで検査したら妊娠していて、その後病院で妊娠との事。
しかし5週、6週と胎嚢見えずで子宮外妊娠でした。
子宮外妊娠した方の卵管はチクチクしていました!
痛いとかではなく、なんか気がつくとチクチクしてるなぁと言う感じでした🤔
お腹全体の痛みなどはありませんでした!

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

去年の3月に子宮外妊娠してました!
生理が来ないのに生理痛の時の痛みと脇と胸の間当たりが痛かったです💧
両方ともの痛みが1週間続いたので検査薬やったら陽性でした。
ただ1人目を産んだ時と痛みの強さが全然違って痛すぎて1日中寝たきりとかだったのでおかしいなと思って、病院の予約取ってましたが前日の夜中に歩けないほど痛くなったので緊急外来で病院に行きました。
出産などで婦人科も産科の先生もいなく、痛み止めだけ貰ってその日は帰りましたが次の日病院行ったら子宮外妊娠でした😭
エコーでも胎盤が見えず破裂寸前だったらしく出血が酷かったみたいでその日のうちに緊急手術なりました😅
私は左側の卵管で子宮外妊娠してたので、そこを取りました!
大体痛みを感じ始めたのは3.4週辺りです!

• ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

1人目を産んだときではなく1人目を妊娠した時でした🌀

• 6月7日
みー

腹痛は無かったです!
腰痛とつわりがありました🤢