※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊んだ後、話した内容を反省しすぎて集中できず、寝付けない。HSPかも。ママ友と楽しい時間だったが、自分の話が多く愚痴も。反省ばかりで疲れを感じる。

友達とかと遊んだ日は話した内容振り返ったり反省したりして、何かに集中できなかったり寝付けなくなる方いらっしゃいますか?😅
たぶんHSPだと思います。今日仲良しのママ友とお茶したのですが、久しぶりで楽しすぎて私ばかりベラベラ話してしまいました😭ママ友が共感してくれるのが嬉しくて愚痴も多めになっちゃったし、あの時この返事は良くなかったよな〜とかこっちの表現にするべきだった〜とかずっと一人で反省会してます😇
楽しかったのに疲労感がすごいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂よく1人反省会しますね〜

ママリ

みなさん言われた事とか内容はママリさんが反省しないといけないくらい覚えてないですし、気にしてないと思います♪
私がそんな感じで、自分はおしゃべりですし、ママ友ともベラベラお互い話しますが、家帰ったら基本覚えてないです😂