※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
子育て・グッズ

娘が熱が39.3℃で、明日病院に行く予定。食べているのはみかんの缶詰とオレンジジュース。咳は出るがお昼寝はできた。解熱剤を飲ませるか迷っている。

昨日の夜熱いと思って娘の熱計ったら37.4で今は39.3いつも行く病院は午後診療休みで明日行こうと思ってるんですけど、口に入れてるのはみかんの缶詰少しオレンジジュース、氷咳は出るけどお昼寝はできました。
今もだるそうにして解熱剤を飲ませようかどうしようかと悩んでます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私は38.5以上でだるそうなら飲ませてますよ😊

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😭

熱いけど動いてます😥
    普通に喋ってます😳

• 6月7日
おにく

早く治ってほしいので、水分とれてて眠れてれば解熱剤は使いません😊

逆に、38.5度以上でぐったりしていて水分がとれない、眠れない、のであれば解熱剤使って少し休んでもらいます😊

お大事にしてください✨✨

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😭

小さいパックのオレンジジュースを飲み終わって布団に入ってYouTube見てます😓

ありがとうございます😭

• 6月7日
  • おにく

おにく

その状態なら解熱剤飲ませずにいたほうが治りが早いと思います😊🎶

• 6月7日