※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
産婦人科・小児科

次男が昨日から咳と鼻水が出てます。熱はずっとなく元気ですが明日さす…

次男が昨日から咳と鼻水が出てます。
熱はずっとなく元気ですが明日さすがに病院連れていこうかと思ってます。今日の夜に小児科連れていけますが
予約したとしてもすぐにみてもらえず診察まで40分くらい
待たされるときあるし時間かかります💦
熱はないけど明日仕事休んで連れて行ったほうがいいですよね?皆さん熱なく咳と鼻水のみで元気な場合どうしてますか?

コメント

まき

鼻と咳で夜眠れないとかなら
連れて行きますが
寝れてもいてご飯も食べれてるならそのまま様子見ます

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    一回夜泣いて置きます。
    ご飯は食べてます。
    ただ今37.6と熱上がってきました💦

    • 6月7日