※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場でアネゴ系の人に嫌われてしまい、どう過ごしていけばいいか悩んでいます。

職場に入って間もないですが明らか私を嫌ってる人がいます笑
いわゆるアネゴ系の人です👩✨✨
でもあからさまに嫌ってるのも出してきます😑
やーまだ一緒の部署で働いてないじゃない😅って思うんですが朝礼とかでバラバラで並んだりした時も、たまたま隣いったら「嫌だから〇〇さん横にきてよ」とか制服をコロコロしないといけなくてコロコロ渡そうとしたらわざわざ避けてくるという、、、なんて幼稚な、、、とは思うんですけどねー😅
部署は毎日変わるのでまだたまたま一緒になった事がないというだけですがアネゴ系の方はおつぼねでもあるので教わる事があるかもと思うとゲー🤮でます😂
どうやり過ごしていこうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ダルすぎますね😅
小学生の話かと思いました笑
私なら辞めるかもです笑笑

はじめてのママリ🔰

辞めますー。疲れるそういうの..

ゆか

えー💦そんなことあります?
まだ一緒になったこともないんですよね?
何か直接されたりなんかあったら私も辞めるかな😅嫌がられてて一緒になる事がないならまぁ…いいけど…。こっちもその人には関わらないです💦

はじめてのママリ🔰

そーゆーひとって、仕事に慣れてきた頃にこっちが強気に出たら、一気に態度を変えそうですよね😗
前の職場に似たような人がいて、強気に出たら優しくなりました笑笑

Mii*

なんて言うか...良い歳して、小学生みたいなイジメしてるんですね😂だるー...
いますよね、何もしてないのに勝手に嫌ってくる奴。
私が前にいた職場にもいたので私は辞めました!