※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はい、完全に愚痴ですが吐き出さずにはいられない😭😭😭先週金曜日から子供…

はい、完全に愚痴ですが吐き出さずにはいられない😭😭😭

先週金曜日から子供達が体調不良で私もずっと仕事休んでいますが…なんと!旦那も体調悪くなるという🤣
全然接点ないのに何で?!
しかも、声出ないと仕事にならないので、病院受診して来いと上司に言われたらしく、今受診中らしい😇

疲れ果ててた私は昨日早く寝たので、家事をやってて寝るの遅くなったって言ってたけど…家事って言っても、洗濯と夜ご飯の片付けだけ。
洗濯はドラム式で、なんなら私が洗濯物を全て洗濯機に入れて後は自分の服を入れてボタン押すだけの状態。
夜ご飯の片付けは一通りあったけど、食洗機使ってるし…
19時前に帰宅して寝るまでに2つをやって、12時過ぎに寝たって言って、朝も気だるそうに過ごす旦那。

どーせ、だらだら過ごしてそうなったんでは?!
そして、体調悪くて風邪薬も飲まずに寝るからこうなるのでは?

あぁー呆れて物も言えません。
私が厳しすぎるのか?!

コメント

歳の差兄弟ママ

男の人は、洗濯とかも、止まったから直ぐに干すとかもせず、ダラダラ過ごしてから干したりしますし、洗い物とかも、後で、みたいな感じで携帯したりテレビ見たり、ダラダラしてからうごきだすので、結果、終わるまでに何時間とかかかりすよね!?

いや、そんなもんパっとやったら、ものの数分で終わるわって言いたくなる😑

たったそれだけで何時間もかかるなら、こっちが一日でこなしてる家事って、一日におさまらなくない?ってなりますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁ〜本当それです!
    私の心の声を代弁してくれてありがとうございます!
    なんか、子供達面倒見てたら何もできないとかよく言うんですけど、こっちはそれなりにしてるんだわって感じです😇
    本当顔も見たくないレベルで腹立ってきてます。笑

• 6月7日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

子供達見てたら何も出来ない、でいいなら、私達も毎日家事しなくてもいいってことですよね🤗

それでも洗濯や
    ご飯やら掃除やら、ある程度やってますけどね!って😑

ほんと、なんなんだ?ってなりますよねー笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです!!!

もう、今日も帰宅してから一悶着あり、ゲンナリでーす!
    もう毎日をこなす事頑張ります😂

• 6月7日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

子育てより、旦那に疲れますよね?😑

子育てのしんどさなんて可愛いもんだ、って感じです😵
    子供は腹立っても可愛さの方が勝りますけど、旦那は腹立つだけですもんね😑😑😑

• 6月8日