※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの腕に刺青入ってる方に聞きます!園の送迎、または運動会などの…

旦那さんの腕に刺青入ってる方に聞きます!
園の送迎、または運動会などの行事に行くのに
もちろん半袖を着て腕は隠しますが運動会とか
暑いですよね?
それで刺青出していくか
小さい子がたくさんいたり保護者も沢山いて
色々な意見があるとおもいますが
批判はなしでお願いします。
刺青必ず隠しますか?
それとも出してるよって方教えてください

コメント

はらぺこあおむし

うちはまだ長袖着てますよ😂
多分半袖は着ないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし半袖着るとして出してたら
    嫌な気持ちになりますか??

    • 6月7日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    私も腕ではないですが入れ墨
    入ってるので何とも思わないですが
    わざわざ見えるように出してたら
    ダッサ〜😅って思います💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    園関係はちゃんと隠して欲しいですよね!

    • 6月7日
m.k.i

旦那の二の腕にガッツリ絵が描いてあります😅
半袖だと見える位置です🫣

保育園の送迎、行事は必ず隠してもらってますし本人も必ず隠します!!
私自身は偏見は全くないのですが、やはり園の先生、保護者の方、子供たちが何か思うかもしれないので💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偏見する保護者もいますもんね💦💦

    • 6月7日
deleted user

夏は半袖に腕カバー?みたいなのつけてます。出掛けるときは必ず隠します。

ママリ

旦那も私も暑くてもアームカバー付けて隠してます😊!

まっちゃん

うちの旦那ではないですが、義妹の旦那さんは入墨あって、隠すために夏でも半袖着てません。
薄手の七分丈とか着てます。
個人的にはやはり隠したほうがいいと思いますね。。。

はじめてのママリ🔰

夫ではないですが、兄が入ってます。

基本的には夏でも学校行事などは長めの半袖か7部丈着てますね。

アームなどをしてないので長めの半袖の時は腕上げたりするとチラッと見えたりする時もありますが、基本的にはガッツリ出して行くことは無いです。

やはり、隠して行った方がいいのかな?という感じでした。
保護者の方や先生やお友達がどう思うかは分かりませんし、色々な方が居ますからね😊

はじめてのママリ

旦那が全身入ってますが、基本的に年中、長袖、長ズボンですね。
家にいる時は半袖、半ズボンなので、急に保育園迎え頼んだ時などは刺青隠さず行くこともありますが、基本的には見れないようにしてますね🙋‍♀️

こうこ

主人は、真夏でも長袖です。
子供の場なので、それなりにしてもらわなきゃ子供が言われるので。

兎咲

旦那は子ども生まれる前から(出会った時から)年中長袖です。

バンドマンだったので、
インディーズ時はパフォーマンスもあって見せてたみたいですが、デビューして隠すようになりました。
(子ども向けのアニソンもやってたので・・・)

誰彼構わず見せびらかす為に彫ったんじゃない。
小さい子とか怖がる子もいるだろうし、彫ったからにはそういうところはしっかりしたい。
それに、彫った所に日焼けは対敵!
だそうです😂

確かに少し暑いかもしれないけど、
日焼けしないし長袖オススメ!
と言ってました。

ちなみに
旦那は寒がりで、クーラーとかの温度高くて困ります。
暑がりで夏はノースリーブの私なので中々長袖は厳しすぎです。
(私は見えないお腹とかにタトゥー入ってますが、腕とかにはないです。)


旦那様が暑がりだと長袖キツいかもしれないですね😅